1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (131)

スタッフの方々、演出、全て良かったです
特にありません、最高でした!!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
エリ20191103 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では400万円くらいで、着地は460万円くらいだったと思います。営業の方が予め、いろいろ盛り込んでくださり、相場を教えてくださったりと親切にして下さったのですが、決めていくうちにあれもこれもとなってしまいました。
ですが、最終的にはちゃんと悩んで決めたので、納得の金額です。また、それだけの価値のある結婚式を行うことが出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルに一目惚れして決めました。ですが、挙式会場だけでなくどこをとってもオシャレで機能的で、素晴らしい会場でした。

演出・オリジナリティ

始めに担当してくださった営業担当の方をはじめ、プランナーさんがいろいろな演出の提案をしてくださいました。
おかげで両親もゲストもみな、とても楽しかったと言ってくださいました。私たち自身もすごく楽しむことができました。

衣装・衣装小物

できて間もない式場ということで、衣装も可愛いです。当日着たドレスもゲストの方々みなさんに褒めて頂きました。ただ、ある中から選ばないと行けないので、土日は数が少ないです。平日にお休みを取れない新婦さんだと選びにくいかもしれないです。

料理

クチコミを見るとイマイチと書いてる方もいて、少し不安でした。ですが私自身は試食で美味しいと感じましたし、ゲストの方々もみなさん口を揃えて料理美味しかった!!と、言ってくださり、年配のゲストまでペロリと完食していらっしゃいました。

スタッフ

スタッフの方々は全員本当に良くしてくださいました。当日、緊張のあまり少し体調を崩してしまったのですが、臨機応変に対応していただき、スタッフの方々が代わる代わるそばでずっと励ましてくださいました。
プランナーさんとやる打ち合わせは毎回楽しく、式場に行くのがとても楽しみでした。
映像関係は高くて1度断念したのですが、映像担当の方も何とかできるように色々頑張ってくださり、最終的にはエンドロールが出来ました。
司会者さんの司会や、音楽をかけるタイミングやドアを開けるタイミング、スタッフの方の連携の全てが素晴らしかったです。

立地・交通の便

景色がいい!!駅からも遠くないですし、その景観を活かした演出をして頂けます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエリ20191103さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事