1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

景色を一望、モダンでおしゃれ

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 3.50 4.50 4.50 -
unagi_saiko さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年7月)

訪問時の見積金額
4,066,268円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新しい、モダンな雰囲気なのでやっぱりこのくらいはかかるよね~。

会場の雰囲気・設備

ニューヨークスタイルを謳っているだけあって、モダンで若者向けだと思います。私は好きですが列席に高齢者もいるので、びっくりするんしゃないかなと思いました。
プロジェクターが凄く綺麗でした。映画館のような映像で、ここでムービーを流せたら幸せだろうなと思いました。

演出・オリジナリティ

会場の雰囲気を重点においての見学でしたので、特にこれといった演出はみていません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

廊下からチラッとみただけです。結婚式場で衣装がみられるのは便利です。

料理

おいしかったですが、品数を多くすると他より高いかな…。多めな量だったので残せばいいものの、主人がお肉の脂身で気持ち悪くなっていました。

スタッフ

アンケートでスタッフもよくみている、とチェックをつけたので結構気を遣ってくれた感じでした。元気な方でした。

立地・交通の便

桜木町駅から歩いて10分でした。みなとみらいの景色が一望でき、とてもいい場所にあると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

unagi_saikoさんが比較検討した式場

式場からの返信

ノートルダム横浜みなとみらい

ノートルダム横浜みなとみらい スタッフ一同 より

返信日:2017年7月27日

unagi_saiko様

この度は、数ある結婚式場の中からノートルダム横浜みなとみらいにご見学にお越し頂き、誠に有難うございます。

お褒めのお言葉を頂戴頂きましたように、チャペルは14mの天井高を最大限に引き出した、近未来的な今までにない内装となっております。
ご列席頂いたゲストにも、今までに見たことのない雰囲気のなか、お二人の挙式に立ち会って頂きたいとの思いからのデザインとなっております。

ドレスに関しても、式場内にドレスサロンを併設しておりますので、お打合せのたびに、ご見学頂く事も可能となっております。
お気に入りの1着に出会えって頂きたいとの思いからです。

お料理に関しても、全てのコースでボリューム感を統一しつつ、お品数にて1皿1皿のボリュームを調整しております。
当日のゲストの方を想い、コースをお選びいただけるように、全7種のコースをご用意しております。

スタッフに関しても、お褒めの言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく思います。

この度は、口コミのご投稿、誠に有難うございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてunagi_saikoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事