1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

出来たばかりのオシャレな会場
お料理のクオリティの低さ

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.50 3.00 5.00 4.00 3.50
ゆい516 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年6月 (投稿2017年6月)

訪問時の見積金額
4,765,028円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見と本番で費用の差が出ないよう多めに見積もってもらいましたが、足りない項目もあったようです。

会場の雰囲気・設備

近代的で異国感溢れる建物で外観、内観ともにとてもおしゃれでした。

演出・オリジナリティ

演出などは、オープニングムービーからとても凝っていてよかったとおもいます。

衣装・衣装小物

とてもボリュームのあるドレスでお人形のような仕上がりになり、ティアラも自分が想像していた物とあっていました。合わせたベールも裾に刺繍が入っているもので、とても可愛かったです。
選べるドレスもたくさんあり、可愛いから綺麗まで揃っていました。

料理

メインのお肉料理のソースの味がとても薄く、本番で同じ料理が出てくるかと思うとすこし不安になりました。なので、見積りではお料理のランクを上げています。

スタッフ

スタッフさんの人数がとても多く、サービスなどに関しても安心して任せることができる会場かなと思いました。

立地・交通の便

馬車道駅2番出口からすぐの場所にあり、建物もわかりやすいので、いいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゆい516さんが比較検討した式場

式場からの返信

ノートルダム横浜みなとみらい

ノートルダム横浜みなとみらい スタッフ一同 より

返信日:2017年7月1日

ゆい516様

この度は、ノートルダム横浜みなとみらいに御見学にお越し頂き、誠に有難うございます。
また、口コミのご投稿を頂けたことも、大変嬉しくおもいます。

式場の設備面や雰囲気、お褒めの言葉を多数頂戴しましたこと、演出や映像もお気に入りいただけて良かったです。

ドレスに関しては、試着制限などは設けず、ご納得の1着に出会って頂けるまで、フィッティングにお越し頂きます。

料理に関しては、ご成約後にフルコースでお召し上がり頂ける試食会も開催させて頂いております。

ゆい516様に最高な1日をお過ごしいただければ、幸いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆい516さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事