1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (131)

新し式場で雰囲気は抜群
持ち込み不可で費用は高め

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.50 3.50 3.50 4.50 5.00 2.50
mkco. さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

映像関連(エンドロールや記録ムービー等がパックになり40万越え)、衣装(予算言わないと40万ほどのドレスも。。)、お花、すべてにおいて高いと感じます。
見積もりに含まれているものは最低ランクの物のため、打ち合わせを重ねるにつれ、どんどん見積もり金額が上がっていきました。

会場の雰囲気・設備

契約した際はCGでしか見ておらず「どうぜCGよりかは劣るだろう」と思いオープン後に見学に行ったのですが、CG通りとても雰囲気の良い式場でした!
どこをとってもオシャレ!今まで都内式場を6か所ほどまわりましたが、その中で一番でした!
打ち合わせ場所もカフェっぽい作りで毎回テンションあがります。

演出・オリジナリティ

一般的な演出はすべて対応可かと思います。
大きなスクリーンでおしゃれなインフォメーションムービーを流せたりできるのは、ほかの式場ではない感じでよいと思います。

衣装・衣装小物

一切持ち込み不可なので、式場のものを選ぶ他ないのですが、パンフレット等ないのでどういった衣装があるのかわかりづらいです。出してくれる衣装も高いので、費用が高くなります。
(挙式)ティアラから(披露宴)ちょっとした花に変えるだけで3万かかるといわれたときは、これは無いだろうと思いました。
全体的にどういった衣装があるのか一覧で見れて自分で選べたらいいのにと思いました。

料理

和食・洋食とも、見た目味ともよかったです!料理もオシャレ!
ただ、洋食は好き嫌いの別れるフォアグラが多く使われているため、嫌いな人には食べれる品目が少なくなってしまいパンでおなかを満たす感じになってしまうなと思いました。
打ち合わせの際に毎回出してくれるウェルカムドリンクやデザートもオシャレで美味しいです。
(料理とは関係ないかもですが、厚いおしぼりも高級感をより感じさせてくれるアイテムになってます)

スタッフ

各部門(衣装・花・映像・写真・BGM等)により担当者が異なるので、全ての部門にまんべんなく通じた総合プランナーさんがいつもついていてくれたらいいなと思いました。
それぞれのスタッフさんは我々の要望に応えてくれてとても親切な方ばかりでした。

立地・交通の便

駅から近く、まわりの雰囲気もオシャレなので立地的には申し分ないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmkco.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事