結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ノートルダム横浜みなとみらい」は、横浜・新横浜・川崎エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (311)
  2. 費用明細 (29)
下見
みー0811 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.42
費用 2.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 1.00    

全て持込不可とドレスの選択肢が少ない
みー0811さん(ノートルダム横浜みなとみらい口コミ)

(450文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

オープン前特典という事で大幅な値下げがあった。ただ、ベースはかなり高め。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

出来たばかりなだけあり、かなり綺麗でした。花嫁と招待客の導線がそれそれしっかりと取られており、バッティングする事もないのでgood!

衣装・小物の満足度

式場内でドレスが選べる。しかしカタログは特になく、ドレスも全て表に出してある訳ではないとの事。ではどのようにして探せば良いのか、、、?持込不可なのは理解出来たが、選択肢について、それだけのケアがなければ花嫁は不安。iPadで全て閲覧できる様になる予定です、との事だったがいつかになるかは未定との事。

式場スタッフの満足度

スタッフの年齢層は若めですが、皆さんしっかり教育されている印象。全員が感じがいい。

立地・交通の便の良さ

駅から分かりやすく近い。どの路線からも10分圏内。
会場の隣と二階外の通路は工事中なので、そこだけ少し残念な点。中に入ってしまえば問題は特にない。

みー0811さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム横浜みなとみらい

(返信日:2016年10月27日)

aikoooo114 様

この度は数ある結婚式会場の中から、ノートルダム横浜みなとみらいにご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。

当館のチャペルをお気に召していただけましたこと
大変嬉しく思っております。 
当日おふたりとゲスト様が、感動的なお時間を過ごしていただけますよう精一杯お手伝いさせていただきます。

スタッフのご対応に関しましても
ご安心いただけましたこと、またお気に召していただけましたこと、
大変嬉しく思います。

お衣裳につきましては、ご新婦様のイメージするドレスを伺い
イメージに合わせたご提案をさせていただいております。
ご不安な点がございましたら、その都度何なりとお申し付けいただければと思いますので、遠慮なくご相談下さいませ。

おふたりの結婚式が皆様の心に残る素敵な一日になりますよう、スタッフ一同全力で努めて参ります。
aikoooo114様と楽しいお時間を過ごせることを、心より楽しみにしております。

  ノートルダム横浜みなとみらい  スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみー0811さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549896
ノートルダム横浜みなとみらいのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日・休日以外の火曜日定休)
受付時間 平日11:00~19:00 土日・祝9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集