1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (131)

横浜の景観と特徴的なチャペル
費用が高め、6会場あるため融通ききにくい

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 3.00 4.00 5.00 3.50
87子 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープニング特典以外にも、ナイトプランを適用できたので、みなとみらいなのに格安料金になりました。

会場の雰囲気・設備

ウエアハウスのチャペルが特徴的で気に入りました。塩素臭と風が強いのは、気になる人はいるかも。披露宴会場も6つ全て特徴があり気に入るところがみつかると思います。ウエアハウス側の披露宴会場は、逆側と比較し料金同じでも広さが狭い(最大収用人数)のが残念。

演出・オリジナリティ

人前式では、ゴスペルや生演奏がパックでついているので助かります。
変わった演出としては、映像演出に力をいれているので、壁一面の三面スクリーンを使った様々な映像や、ディスコ?のように光と音で彩ったり、豊富にあります

衣装・衣装小物

オープンしたばかりなので新作ドレス中心。初期見積の金額内では、ドレスの種類が少ないです。系列の式場から取り寄せられないか、探してもらっています。

料理

試食会のメニューは固定の1プランのため自分の気になるメニューが試食できないことと、フェアで頂いたのもはプランにないのが残念。きっと美味しいとは思うが……
また、まだオープンしたばかりなので仕方がないが、デザートビュッフェ以外のオプションがあまりないため、プラン外の選択となり、どうしても割高になる。

スタッフ

色々こちらからお願いしたことを、熱心に考えてくださり助かっています。

立地・交通の便

遠方ゲストばかりなので、新幹線や飛行機からのアクセスがよく、かつ駅から近く&迷わないのが第一でした。桜木町から迷わず行けるので文句なし

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場は、川を挟んで反対にあるため、みなとみらいの景色が一望できます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて87子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事