1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (131)

みなとみらい好立地に全てがピカピカの式場

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 4.50 4.00 4.00
カルピスジュース さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で約200万強でしたが、プランの内容は基本的なものが多く、実際の費用は結局300万円を超えそうです。午前割引などがあり、そちらの割引率は非常に満足で、式場決定の際の決め手になりました。

会場の雰囲気・設備

6つの披露宴会場と2つの挙式場。新しい建物ということもあり、中は非常に綺麗で、横浜で既に結婚式を経験している人も恐らく初めての来場になるので、ゲストの人を呼ぶのに後ろめたさがない。設備に関しても最新で、色々なところで気配りが利いている。
チャペルは天井が高く、開放感がある。披露宴会場もみなとみらいの観覧車とランドマークタワーを臨める大きなガラスからの開放感は見物。

演出・オリジナリティ

実際まだ挙式を挙げていないので何とも言えないが、ガラス一面の景色から全てがスクリーンに変わる大きな映像の設備は、演出の幅を無限に広げてくれる。楽器などの持ち込みは出来ないはずなので、そういった類の演出に関しては縛りがあるかもしれないです。

衣装・衣装小物

新しい設備の清潔感ある中で、新着の衣装が日に日に増えており、新品のものを自分が最初に着る可能性もあるのは注目すべきところ。ただし最初のプランに入っている値段の衣装では少し物足りない感じの内容で、ここは費用が少しかさんでしまうポイントでもある。

料理

試食会で18000円くらいのコースを頂きましたが、内容にこだわりがあり、お肉がおいしかった。
男性の人が充分に満足できる量で、あとは実施にゲストの方の感想を聞きたいところ。
一つ残念なのが、選べるコースの種類が限られており、アレンジができないこと。もう少しコースの種類にも幅を持たせてほしかった。

スタッフ

とにかく入った時の元気なあいさつで、いつも気分がよくなります。
何度か打ち合わせで通っていくと、スタッフの方とも仲良くなり、行くたびに打ち合わせが楽しみになっていきます。

立地・交通の便

駅から近いので便利。また現時点では打ち合わせのために式場に行っても、駐車場が無料で空いているので助かります。
みなとみらいの目の前にあり、横浜らしさを非常に感じられる場所です。
夜の式はきっと景色がきれいだろうと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカルピスジュースさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事