結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ノートルダム横浜みなとみらい」は、横浜・新横浜・川崎エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (313)
  2. 費用明細 (29)
下見
ゆっきー30 さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.58
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 4.50
衣装 4.00    

これまでにない異空間チャペル!
ゆっきー30さん(ノートルダム横浜みなとみらい口コミ)

(623文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は他の会場とあまり変わりませんが、妊婦の私にとっては予算内での挙式、披露宴の組み方をして頂いたので助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

実際にチャペルを見て他にはないデザインと空間に驚きました。みなとみらいを一望できる素敵な立地とテラスの開放感が印象的でした。また、全ての披露宴会場にグランドピアノがあるのも良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

演出等は種類もあり説明もわかりやすいのですが、それ相応の金額がかかります。またプランナーの機転やアイディアに個人差はありますが、最終的にはこちらの意向を汲んでいただきアットホームな雰囲気の披露宴が実現できそうです。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

引き菓子の試食がありました。ダックワーズが個人的に美味しかったのですが、本命のお料理に関しては試食会に参加できなかったので何とも言えません。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

気さくで話しやすいスタッフの方が多いが、現場での臨機応変な対応が出来ていなかったのが唯一残念。新しい会場だからこそ臨機応変に対応して欲しい。

立地・交通の便の良さ

披露宴会場は、一面みなとみらいが見える窓。海のにおいがするテラス。新しい門出を祝う場所としては最高の立地だと思う。馬車道駅から徒歩2~3分で、歩いてみなとみらいにも行けるので便利。打ち合わせの時間も癒されます。すぐ隣が駐車場なので車でも来れます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム横浜みなとみらい

スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月12日)

ゆっきー30 様

この度は数ある会場の中から、ノートルダム横浜みなとみらいをお選び頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂戴致しましてありがとうございます。

当館のチャペルをお気に召していただけましたこと
本当に嬉しく思っております。誠にありがとうございます。 

ゆっきー30様のおっしゃる通りロケーションとアクセスは
私どものこだわりの一つにでもあります。

おふたりの結婚式が皆様の心に残る素敵な一日になりますよう、スタッフ一同全力でお手伝いいたします。
お打合せでまた楽しいお時間を過ごせることを楽しみにしております。

  ノートルダム横浜みなとみらい  スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆっきー30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549896
ノートルダム横浜みなとみらいのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日・休日以外の火曜日定休)
受付時間 平日11:00~19:00 土日・祝9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集