結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ノートルダム横浜みなとみらい」は、横浜・新横浜・川崎エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (313)
  2. 費用明細 (29)
下見
びびびーる さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.00
費用 3.50 設備 3.50
演出 3.50 料理 -
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

誰とも被らない式ができる
まだ会場が見れないところ
びびびーるさん(ノートルダム横浜みなとみらい口コミ)

(553文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

みなとみらいという場所柄で高いとは思います。ですがオープン前、当日割引でだいぶ引いてもらいました。また、最初から最低限の見積もりではなく必要な額を入れて提示してもらえたので今後どれくらい上がりそうか想定できて良かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

今までに見たことのない斬新なデザインのチャペルで人と違ったことをしたい人に◎披露宴会場もコンセプトが違う会場が6つもありきっと自分が気に入るものが見つかるはず。でもチャペルと披露宴会場の組み合わせが決まっているので、合わないと悩みます。また、まだ出来上がってないので実際に見れないのも悩むところです。

演出・オリジナリティの満足度

テーマや私達に合う演出や小物を提案してくださいました。私が描いていたイメージにぴったりだったので満足しています。ただ会場がまだ見れないので、実際の雰囲気がつかみにくいところはあります。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

これから下見予定です。

料理の満足度

これから試食になります。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

皆さん話しやすく、丁寧に対応していただいているのでとても安心しています。

立地・交通の便の良さ

駅から近く便利。駐車場もあるようなので車でも大丈夫。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム横浜みなとみらい

スタッフ一同 より

(返信日:2016年5月28日)

びびびーる 様

この度は誠におめでとうございます。
また数ある会場の中からノートルダム横浜みなとみらいに
ご来館くださいまして誠にありがとうございました。

口コミの投稿も頂戴いたしましてありがとうございます。

ノートルダム横浜みなとみらいは
2016年8月、馬車道駅・桜木町駅徒歩すぐという好立地に開業いたします。
みなとみらいの景色を一望していただける抜群のロケーションでございます。
景色もゲストの方へのプレゼントにしていただければ幸いです。

おふたりらしいご結婚式になりますよう、
スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。
何かご質問やご不安なことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  ノートルダム横浜みなとみらい
   スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびびびーるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549896
ノートルダム横浜みなとみらいのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日・休日以外の火曜日定休)
受付時間 平日11:00~19:00 土日・祝9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集