1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

スタッフさんのご対応/ロケーション
建物が建っていない/未確定事項がある

下見
総合評価 4.38
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 - - 5.00 5.00 -
nabe1986 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

幾つか見た式場の中でも、費用は全体的にリーズナブルでした。
ただ、少し気になったのは、料理内容/コスト等、現時点でまだ明確化していない部分があるようでした。
今後、詳細化される事を期待します。

会場の雰囲気・設備

建物自体が独立しており、プライベート感がある建物になっていました。
また、6つある披露宴会場も、コンセプトが異なる様々なタイプの部屋がそろっていたので、
演出やコンセプトにも拘れそうに感じました。
コンセプトに合わせてチャペルが選べると言うのも魅力的です。

スタッフ

素晴らしいスタッフの方にご対応頂き、満足しております。
下見で訪問させて頂いたのですが、セールス的な対応ではなく、
私達に合った結婚式を一緒に考えてくれるような接客でご対応頂きました。
とても親身に、かつ的確なアドバイスを頂き、非常に嬉しく感じました。

立地・交通の便

私の場合は、桜木町から来るメンバーが多いのですが、駅から歩いても近いので、
みなとみらいエリアの中でもロケーションは良いと思います。
また、建物がまだ完成していなかったので、完成後の景色が不安でしたが、
完成前の建物近くに行ってみると、みなとみらいの主要エリアが一望出来る場所にあったので、
景色が良いのは間違い無さそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親切丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

式場からの返信

ノートルダム横浜みなとみらい

返信日:2015年12月30日

nabe1986 様

この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からND横浜みなとみらいへご来館くださいまして誠にありがとうございました。

口コミの投稿も頂戴しましてありがとうございます。

ご案内する中で、おふたりの結婚式のイメージを一緒に膨らませることが出来、とても楽しいお時間を過ごすことが出来ました。
これからお打合せがスタートいたしますが、私たちはチーム制となって当日までおふたりをサポートさせて頂きます。
おふたりに合ったご提案が出来ますよう、スタッフ一同一丸となってお手伝いさせて頂きますね!

また、最新のお料理や衣装のパンフレットが完成しましたら随時お伝えさせて頂きますのでご安心くださいませ。
完成イメージのCGもございますので、ぜひご来館の際にご覧頂けますと幸いでございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ブライダルプロデューサー
砂塚 美緒

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnabe1986さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事