1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ノートルダム横浜みなとみらい
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場「ノートルダム横浜みなとみらい」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 馬車道駅, 桜木町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (130)

演出のわりにお安いと思いました! (投稿者ゴーゴーハッピーさん)ノートルダム横浜みなとみらい 費用と料金

ゴーゴーハッピー さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2022年1月(投稿 2022年1月)
本番
最終金額 3,693,051 (49人)
出席者単価 75,368 円
見積金額 3,505,235 円
見積差額 + 187,816円(5.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

演出のわりにお安いと思いました!

値上がりしたポイント

ビュッフェをスイーツとお寿司の2種にしたことで、普通のスイーツビュッフェに比べて料金は高めになりました。
ドレスは見積もりと同料金になることは殆どなく見積もり以上のものになると思うのでみなさん値上がりしてしまうの思います。

30分の延長で10万円がかかりました。

値下がりしたポイント

見学を式場に直接予約したことで別会社を通すのに比べて値段は抑えられたようです。

記録ムービーは無しにしました。
ドローンの撮影は記録ムービーを契約しないと行えないそうで、我慢しました。

ペーパーアイテム、オープニングムービー、プロフィールムービーは自作しました。
ティアラ、ネックレスは使用しませんでした。

アドバイス

ドレス持ち込みは10万かかります
アクセサリー持ち込みNG
契約時にどの様にしたいのかなるべちな伝えた方が良いと思います!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴーゴーハッピーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    映像を頼むと、一つあたり20万近く値上がりしました。 また、衣装のアクセサリー類についても、グレードがあり2.3万円ほど値上がりしました。プチギフトや席次表など手作りできるものを持ち込みしたの...

    あいこうゆうか さんの費用明細(本番)
    あいこうゆうか さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    親の着付けが1人7万かかりました。買い上げのヴェール、手袋、新郎シャツ、お色直しシャツ、ネクタイ、カフ、チーフ、サスペンダーが想像以上に高く、契約時の見積もりに詳細記載がないところだったので、び...

    そらふにゃ さんの費用明細(本番)
    そらふにゃ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    エンディングムービー。 写真の枚数によって大きく変わります。 料理のランクは3つあり、見積もりは真ん中だったのでその通り進めました。1番上のランクにしなくても十分美味しかったです。 両親の...

    こもさん、 さんの費用明細(本番)
    こもさん、 さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ドレスをグレードアップしたら一着10万円ほどで、お色直しのドレスも含めて合計20万円ほど値上がりしました。 装花の数を増やしたところ、合計で10万円ほど値上がりました。 また、結婚式中の写真...

    シグマ さんの費用明細(本番)
    シグマ さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    元々お花に現実的な見積もりを入れてもらっていたので大幅には変わりませんでした。 ただ記録映像が見積に入っておらず、お願いしたら一気に値上がりしたと思います。 また、ドレスに関しても見積金額が...

    ぽんちゃん932 さんの費用明細(本番)
    ぽんちゃん932 さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
本番の費用をもっと見る(69件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム横浜みなとみらい
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区北仲通6-101
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事