1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. TRUNK BY SHOTO GALLERY
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「TRUNK BY SHOTO GALLERY」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (12)

自分スタイルのおしゃれウェディングが叶う

下見
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 - 4.00 3.50 -
ううちゃん さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に見せてもらった見積もりが私たちの予算よりかなり高額でびっくりしましたが、オリジナルな演出など全てを最初から含んだ価格なので、これ以上あがりません、とおっしゃっていました。そう考えると、他の式場で最初の見積もりよりどんどん上がっていくのと比べ、明朗で安心かもしれません。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は抜群に良かったです。はやりのニューヨークのブルックリンスタイルのような、雑誌に出てきそうな雑貨・インテリアが素敵で、建物全体の作りがとても凝っていて、トイレまでが全部白のタイル貼りでとてもおしゃれでした。トイレでも撮影したりするそうです。どの場所で撮影しても絵になります。
挙式場はシンプルなので、色々アレンジして使えそうです。披露宴会場はそのカップルごとに全く違う飾り付けになるので、新郎新婦もゲストが楽しめそうです。とにかく、全てがおしゃれで今風でした。

演出・オリジナリティ

演出に一番力を入れていると思います。そのカップルごとにコンセプトを決めて、オリジナルのウェディングプランが作れそうです。
招待状、席次表などもオリジナルで専属のデザイナーさんに作ってもらえます。自分たちのテーマやカラーを強く出したいカップルにはおすすめです。ペーパーアイテムがカップルごとに全く違うテーマで作られていて、素材も凝っていてとってもオシャレ。
演出やペーパー類の制作に関しては式場に安心してお任せできそうなので、予算が豊富にとれるカップルにはいいと思います。
写真の撮り方も素敵で、アルバムの構成も雑誌のようでした。
新郎新婦の控え室も、とっても素敵です。新婦の部屋にはかわいいベッドがあり、その上で撮影したりもするそうです。

スタッフ

スタッフさんは皆まるでアパレルスタッフのようにおしゃれで、見学したときはスタッフの服がデニム素材で統一されてました。対応もにこやかで親切で、この仕事に誇りを持って働いていらっしゃるのが伝わりました。

立地・交通の便

渋谷駅からは人の多い繁華街を通って10分ほど歩くので、お年寄りやお子様連れの方には少し不便かも。
車も専用の駐車場はなさそうで、付近のパーキングを利用するようです。

ううちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてううちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TRUNK BY SHOTO GALLERY
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区松涛1-5-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事