東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「TRUNK BY SHOTO GALLERY」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.20
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (2)
本番
tomtom999 さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2015年6月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.25
費用 3.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

こだわりのある方、持ち込みをしたい方に
tomtom999さん(TRUNK BY SHOTO GALLERY口コミ)

(861文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

シーズン特典や乾杯酒を無料でつけて頂くよう交渉したのと、
更に衣装、カメラ、ムービー、着付けなどを持ち込みし、最終的には290万円程度となりました。
全て式場でお願いしていたら、+50~100万円くらいかと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

リニューアルした後だったこともありますが、細部に至るまでかなりオシャレでした。
ブライズルーム、親族控室が4部屋分あり、とても快適でした。
3階のゲストにお待ち頂くためのスペースも、天井が高く、バルコニーもあり、開放感あふれる場所でした。

演出・オリジナリティの満足度

自分達では思いつかないような素敵な演出や、内装、飾り付けを考えて頂きました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

料理の満足度

お料理は、元々のお見積もりより4000円高く16000円のプランにして頂きました。
ただ、その分高級食材をふんだんに使って頂いたり、
披露宴前の待ち時間に簡単なお菓子を振舞って頂いたりと、かなり満足する内容となりました。

式場スタッフの満足度

お若い方々が多いようでしたが、皆さんとても親身になって下さいました。
最後にスタッフの皆さんが勢ぞろいで私達を見送って下さったのには、思わずうるっときてしまいました。

立地・交通の便の良さ

まさに渋谷という立地なので、車も人通りも多いところを抜けて会場に行くことになります。
親族を呼ぶには大変かもですね。
式中は良くも悪くも全く景色は見えないです。車の音なども全く気になりません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく、自由度の高さに驚きました。
あまりこだわりのなかった私達夫婦でしたが、
持ち込み有料、定型外のことをすると追加料金がかかるのが普通の結婚式場と思っていたので、
基本的に何をしてもOKというのは、十分この式場の魅力と言えるのではないかと思います。
自由度の高さを求める方、持ち込み料など色々気にしたくない方には是非オススメです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 4
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomtom999さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TRUNK BY SHOTO GALLERY
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区松涛1-5-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集