1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. LOGIC本町
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「LOGIC本町」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

こだわりを持って撮影したい人にもオススメ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
mappy24 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フォトウエディング
自分でアルバムを作りたかったのでアルバムなしの全データ、ウェディングドレス2着と背景2パターンで撮影しました。
約75000円で、打ち合わせ見積もり通りの金額でした。
追加料金がかかる場合は先に説明してくださったのでゆっくり検討できるかと思います。
新しく出来たばかりなので、、とおっしゃっていて相当お安くできたと思います。
お互いの家族も撮影に参加したのですがそれも追加料金なしで、わいわいとにぎやかに撮影できました。

演出・オリジナリティ

スタッフの方からの提案はもちろんですが、自分たちで作った撮影小物なども使って楽しく撮影させてくださいました。

衣装・衣装小物

ドレスの数は少ない方かもしれませんが元々厳選されて選ばれているそうです。
ありすぎても迷うだけと思うのでちょうどいいぐらいかなぁ?と思います。

試着は親友と二人で楽しく試着させて頂き、2度ほどお伺いしました。
どちらも3着程度選び、納得したものを選ぶことができました。
2着めはクリオマリアージュというブランドのドレスにしました。
閉店時間が遅めで、立地も良いので仕事終わりに試着にいけるのもとても良かったと思います。

ヘアアクセサリーや花冠なども無料で貸し出してくれました。
ナチュラル系のシロツメクサの花冠から定番のティアラやクリオマリアージュのアクセサリーも自由に使わせてもらいました。

ヘアアクセサリーは自分で作ったものも使いたかったので持って行きましたがヘアメイクさんが上手く使ってアレンジしてくれました。
撮影小物も全て持ち込み自由だったので自分の希望通りに撮影ができ、そこが一番ポイントが高かったです。

料理

提携のレストランでフォトウエディング後食事会をしました。
ちょうど旦那様のお母さんが誕生日だったのでケーキを用意したのですが、BGMなども選ばせてくれたりタイミング等もしっかり打ち合わせしてくれました☆

スタッフ

フォトウエディングだったのですが、皆様とても親切でした。
打ち合わせの時もこちらの希望を丁寧に聞いてくださって、一緒に考えてくれて色々とこだわりたい私は大満足でした!

立地・交通の便

駅から徒歩5分ほど。
心斎橋商店街なのでとてもわかりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回私は両家の家族と共にアットホームなフォトウエディングを検討しており、色々と大阪市内で探していました。
その時にインスタグラムでこちらのフォトウエディングスタジオを見つけて打ち合わせにいくことにしました。
他のフォトスタジオで打ち合わせしていないので、比べることはできませんが最初のインスピレーションで選んだこちらのスタジオで間違いなかったと思います。

料金も本当にリーズナブルにできましたし、家族皆で撮影できて一生の思い出になりました。

オリジナリティを持って撮影したい!撮影したいイメージがはっきりある!という方にもオススメします。

感謝の気持ちでいっぱいで、とても楽しい1日になりました。
ありがとうございます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmappy24さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOGIC本町
挙式スタイル 人前
住所 大阪府大阪市中央区南本町3-4-15 つるや第二ビル 1F・2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事