1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂プリンス クラシックハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂プリンス クラシックハウス」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
永田町駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (269)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

アットホームな温かいお式

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 4.50 4.50 2.50 -
はなよめ1002 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2021年11月 (投稿2022年3月)

会場の雰囲気・設備

中庭での挙式で開放感がありとても新鮮なお式でした。
披露宴会場も温かみのある雰囲気で、アットホームな感じでくつろいだ気持ちで参列することができました。

演出・オリジナリティ

コロナ禍の挙式ということもあり、余興は新郎新婦の両家ご家族が皆さんでお祝いの生演奏をされ、両家親族同士の仲の良い様子が見られとても温かい気持ちになりました。

料理

一品一品がとても美しく、味はもちろん見た目でも楽しめるお料理で大変満足でした。

スタッフ

こちらからのお願いに対して、とてもスムーズご対応頂けました。

立地・交通の便

私の下調べが足りなかったせいもありますが、迷ってしまい最寄駅から会場に中々辿りつけず、近くの交番で場所を聞いても分からないと言われ、とても冷や冷やしてしまいました。

式場からの返信

赤坂プリンス クラシックハウス

赤坂プリンスクラシックハウス 一同 より

返信日:2022年9月2日

はなよめ1002 様

このたびは赤坂プリンスクラシックハウスへお越しいただき、ありがとうございます。
●●さまのご結婚、誠におめでとうございます。

またおいそがしい中、口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
会場の雰囲気やお料理に関して「一品一品がとても美しく、味はもちろん見た目でも楽しめるお料理で大変満足でした。」とのお褒めの言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく思っております。

今後も、おもてなしの思いを大切に、新郎新婦様
はもちろんのこと、おふたり様の大切なゲストの皆様にとってもかけがえのないご結婚式のお手伝ができますよう心を込めて尽力いたします。

機会がありましたら、ぜひレストラン・カフェ・バーへお越しくださいませ。
またのご来館を赤坂プリンスクラシックハウススタッフ一同お待ちしております。

このたびは誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなよめ1002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂プリンス クラシックハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~110人
TEL・予約
050-1860-5003
赤坂プリンス クラシックハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜/水曜(祝日除く)
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝9:00-18:00
住所 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事