1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂プリンス クラシックハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂プリンス クラシックハウス」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
永田町駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

ホスピタリティの高さに感動!パーフェクト

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
gtoc さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりはシンプルなもので、そこからお打ち合わせを進めていく中で追加していくという感じでした。
私たちの場合は主に料理、衣裳、装花が追加されて最終的にプラス160万になりました。全てが素敵でしたので納得の金額で満足です!

会場の雰囲気・設備

初めて訪れた時に即決でした。登録有形文化財にも指定され、柱のキズや、木の床を歩いた時のミシッという音も歴史を感じる素敵な建物。。アンティークで細かいところまでセンスいいインテリア。外観自体はもちろん、建物内も写真を撮りたくなる場所が沢山ありました。どこを撮っても絵になります。披露宴会場はクラシカルで落ち着いた雰囲気。オープンキッチンなのが評判が良かったです。チャペルは昔リビングだった素敵なお部屋にあります。列席者と近い距離での挙式でとてもアットホームな雰囲気に包まれました。

演出・オリジナリティ

挙式前の待合室、ウェルカムドリンクはナポレオンバーでした。ゲストの方々が「今度は夜にも来てみたい」と喜んでくれていました。引き出物のカタログギフトに、こちらのロゴが入っているカードタイプのものがあって、スマホから簡単にアクセスしてオーダーできるものでした。帰りの荷物がかさばらなくてゲストに喜ばれました。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップはインポートのセレクトで、会場を決める前からこちらでお世話になりたいと思っていたので、提携と聞いて本当に嬉しかったです。会場の雰囲気に合うものばかりでした。コーディネーターさんがとてもセンスのいい方で、提案力も抜群。運命のドレスと出会えました。試着は平日の昼が希望でしたのでとてもスムーズでした。新婦の両親もこちらでレンタルしました。特に母の留袖は柄が豊富で、選ぶのが楽しかったそうです。

料理

試食会で両親も一緒に参加したのですが大絶賛していました。ゲストの方からもたくさんのお褒めのお言葉をいただきました。視覚的にも、お味も、量も大満足でしたよーとおっしゃっていただけました。アレルギーの方や妊婦さんが、多数いらっしゃったのですがとても丁寧に対応していただきました。

スタッフ

お打合せの段階から、本当に親身になってご相談に乗っていただけました。分かりやすく丁寧なご説明と、宿題を出していただけたので、当日まで不安な事がなく準備も進められました。当日もひとつひとつの出来事を噛み締めながら、楽しく過ごせたのはスタッフの皆さんのお力添えがあったからだと思います。とにかくチームワークが抜群で、みんなでずっと笑っている現場でした。格式高い中にも、アットホームで気さくな方ばかりで和やかな空気を作っていただいていました。細かなお気遣いは流石!と思いました。

立地・交通の便

ホテルが目の前なので、宿泊するのも、お車でいらっしゃる方にも、遠方からお越しの方にもとても便利です。
そして駅からもすぐなので好立地です。
招待状に同封した地図が少し分かり難かったようで、特に初めて来る方は結構迷ってしまったとのお声をいただきました!地図の表記の改良をご検討いただけたらいいのかなぁと思いました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

併設されているレストランも、バーも、パティスリーもとても美味しい。季節によってメニューが変わるので何度訪れても新鮮!なにより結婚式が終わってからも訪問できるのが嬉しいです。登録有形文化財ですので、年齢を重ねながらもずっと見守っていけるのも素敵だよねと夫婦で話しています。

式場からの返信

赤坂プリンス クラシックハウス

赤坂プリンスクラシックハウス より

返信日:2018年2月10日

gtoc 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただけましたこと光栄に存じます。
心より御礼申し上げます。

また貴重なお時間の中、今回は心温まるコメントや
素敵なお写真をご投稿いただきありがとうございます。

有形文化財である本会場ならではの雰囲気や立地、お食事、
担当スタッフの対応などご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

なにより、私どもスタッフのおもてなしで、ご準備から当日の進行に至るまで
しっかりお手伝いさせていただけたとのコメント、光栄に存じます。

私どもは今後も残り続けていく、文化財であるこの建物とともに、何年先もおふたりのご記念の場所を守り続けてまいります。

またいつかおふたりやご家族の皆さまにお会い出来ますことを
スタッフ一同楽しみにしてお待ちしております!

この度はありがとうございました。

赤坂プリンスクラシックハウス
ブライダルサロン

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgtocさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂プリンス クラシックハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~110人
TEL・予約
050-1860-5003
赤坂プリンス クラシックハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜/水曜(祝日除く)
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝9:00-18:00
住所 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事