1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 赤坂プリンス クラシックハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂プリンス クラシックハウス」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
永田町駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (272)
  2. 費用明細 (85)

新郎のタキシード持ち込みは地味に5万。笑 (投稿者めろん。さん)赤坂プリンス クラシックハウス 費用と料金

めろん。 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年3月(投稿 2019年4月)
本番
最終金額 5,147,604 (80人)
出席者単価 64,345 円
見積金額 4,300,000 円
見積差額 + 847,604円(19.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

新郎のタキシード持ち込みは地味に5万。笑

式場返信あり

値上がりしたポイント

お花、料理、BGM(生演奏)、アルバムのランクをアップした。ケチってデフォルトはやめたほうが良いです。料理は全然クオリティが違うので、19,500円か23,000円にした方がいいです!

値下がりしたポイント

①ペーパー類②プチギフト③ウェルカムボード系は自己手配。ドレスは1着でお色直しはヘアメイクとブーケをチェンジした。
また、アクセサリーは持ち込み代がかからないのでネックレスは持ち込んだこともあります。

アドバイス

削れるところは上記の3点の自己手配かと思います。ゲストに関わるところは絶対ケチらないでください!お花も料理も私は大満足でした。
特典でプリンスホテルの宿泊券やプリンスクラブの優待がついてきて、このクオリティであればかなりコスパ良かったです!

式場からの返信コメント

赤坂プリンス クラシックハウス

返信日: 2019年7月4日(木)

めろん。様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただけましたこと光栄に存じます。
心より御礼申し上げます。
お花やお料理についてご満足いただけたというコメント嬉しく拝見させていただきました。

費用に関しましても貴重なご意見・コメントをいただきありがとうございます。
これからも新郎新婦様のご希望、ご予算に添ってそれぞれにプランニングさせていただき、
おふたり、そしてご参列いただいたゲストの皆さまの心に残るウェディングとなりますよう努めてまいります。

ぜひ普段使いや大切な記念日を過ごす場所として、
またおふたりやご家族の皆さまにお会い出来ますことをスタッフ一同楽しみにしております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめろん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理にプティフールを付けました! 3種のミニデザートとのような! そこで少し費用が上がりました!新郎が趣味で絵を書く為、華の絵を自作し実際の華を少なめにして絵を飾ったことでフラワー料金を下げ...

    あふひ さん
    挙式 2023年11月(投稿 2024年4月)
  • 本番

    食事 ドリンク 装花 両親の着付けレンタル 様々な所で値上がりしました。 妊婦、アレルギー、お子様の細かい対応、に関しては少し値上がりしました。 タキシードはレンタルでも大丈...

    あぜゆか さん
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    両親族の着付けやレンタル代、ブーケや場内の花の装飾を含めるとプラス30万円ほどかかりました。 料理は15000円のコースにしましたが、数が少し物足りないなく感じたので、肉料理と魚料理の間にグラ...

    きりかぶオバケ さんの費用明細(本番)
    きりかぶオバケ さん
    挙式 2023年10月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のランクを上げたのでその分値上がりしました。料理はそもそもの設定が高めだと思いますが、オープンキッチンなのでお金をかける価値はあるかなと思います。また、ドレスは見積もりでは15万円でしたが実...

    バフンウニウニ さんの費用明細(本番)
    バフンウニウニ さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    ドレスをこだわりの一着を選んだりした。 その他値上がりの項目はいくつもありますが、どれも最高の式にするために必要な額だったと思います。合計3回の打ち合わせのうち2回を平日にすると割引になるので...

    ヤンシマン さんの費用明細(本番)
    ヤンシマン さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
本番の費用をもっと見る(32件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂プリンス クラシックハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~110人
TEL・予約
050-1860-5003
赤坂プリンス クラシックハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜/水曜(祝日除く)
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝9:00-18:00
住所 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事