結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、梅田・新大阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 30代後半 女性
挙式日 2026年2月 (投稿2026年3月)
外が見える大窓のカーテンが自動で開いて明るくなるのがとても雰囲気があって、動画で残すと最高でした。チャペルもクレアも綺麗で40人程で広々と使えました◎
こちらがやりたい事に対してアドバイスをくれたり、当日もカメラの設定などイレギュラーがある中咄嗟に対応していただいたり、関わる皆さんが進行や式の完成度を終始気にしてくださっていました。おかげで私たちらしい結婚式ができました。
初めから「身体のラインが綺麗に見えるドレス」と伝えていて、私が色々なドレスに目移りしても、試着はさせてもらえますが「これは果たしてラインが綺麗に見えるか」という点でしっかりアドバイスいただき、WDもCDも最終的に1番綺麗な、1番気に入ったものを選ぶことが出来ました。タキシードに関してはやはりどこの式場も種類が少ないように思いますが、衣装スタッフさんの知識が豊富で助かりました。
新郎とゲストの思い出の料理を出していただきましたが、会場から歓声が上がり涙してくださる方もいて、本当に大満足なお料理でした。新郎新婦にお料理が後出しなのも嬉しいポイントです。
式場見学の際対応してくださった方、ずっと打ち合わせをしてくださったプランナーさんだけでなく、料理長、フローリストさん、ドレス担当さん、美容さん、司会者さん、音楽担当さんや、当日のキャプテン、スタッフさんに至るまで、何一つ不自由なく式を結べました。式当日までモチベが下がらないよう対応してくださったプランナーさんには本当に感謝しています。
1週間前くらいから当日は雨かも、と思っていましたが、地下を通っていける為「ま、大丈夫か」と思えました。(当日は晴れました!)

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | The 33 Sense of Wedding |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会,人前 |
| 収容人数 | 2人~110人 |
| TEL・予約 |
0120-19-1815
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
| 定休日 | 火曜・水曜 |
| 受付時間 | 10:00~17:00(年末年始除く) |
| 住所 |
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
見積もりの段階から、真摯に腹を割って、と言う感じでした。新郎新婦ともに当日即決はしない気持ちでしたが、何度かスタッフさんに席を外してもらい、断る理由がないところまで料金や内容の相談ができました。最終的に追加した映像とドレスの分くらいしか値上がりせず、驚くほどのコストパフォーマンスだったと思います。