1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

スタッフの方々、式場、料理どれも良い!
金額は上がることを前提で!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00
トミー2022 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2021年10月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

60名の見積りで320万ほどです。写真代など組み込まれていない費用もあったため、見積りより値上がりすると思います。当日特典で衣装や演出の割引きをつけてもらいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光がたくさん入って、景色が良くて、明るかったです。また、壁一面が窓ガラスのため開放感がありました。 全天候対応ながら解放感ある感じでした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の壁を使ったプロジェクションマッピングの演出や、チャペルで新婦入場前にムービーを流せるなど様々な演出がありました。

衣装・衣装小物

式場近くの提携店を利用しました。衣装の品揃えはあまり良くありませんでした。事前にサイズを伝えていたにも関わらず新郎の衣装の用意が1点のみだったことはマイナスでした。しかしながら、後日にはしっかりと準備をして頂いきました。

料理

これまで試食してきたどこよりも美味しかったです。
メイン料理が盛られたものと、デザートの試食でしたが、メイン料理はもちろん、ソースまでもとても美味しかったです。 特にオマール海老のソースは絶品でした。
試食後は、ご丁寧にシェフの方が挨拶に来てくださり、お料理の対応について教えてくださいました。 固定メニューからでなく、一品ずつ選んでいけるとのことで、自由度の高いお料理だなと感じました。値段はそれなりにするものの非常に満足のいくメニューを決めることができました。味も大変美味しく、ゲストの方に満足していただけると感じました。

スタッフ

担当の方がとても明るくフレンドリーで何でも楽しんでお話を聞いて下さるのですごく話しやすいです。私たちがやりたいことを伝えると全てに共感してくれて、「絶対やりましょう!」と後押しをして下さるので準備も楽しく進められそうです!

立地・交通の便

駅から近くて、地上からも地下からも行けるのが良かったです。また、梅田駅から徒歩ということもあり、遠方からも招待しやすいことも良かったです。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2022年1月8日

トミー2022さま
この度は貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
The33キャスト一同感謝申し上げます。

会場の雰囲気・設備につきまして、
トミー2022さまがおっしゃる通り、The33のチャペルは自然光がおふたりに
直接降り注ぎますのでとても明るくお写真にも素敵に納めていただけます。
また、チャペル・披露宴会場ともにガラス一面張りの為、開放感があり、
ゲストの皆様にも景色とともにおふたりのご結婚式をお楽しみいただけます。

演出につきまして、The33では様々な演出を準備させていただいておりますので
おふたりらしいオリジナリティ溢れるご結婚式を行うことが出来ます。

衣装につきまして、ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はすべてのお客様にご満足いただけますよう、精進して参ります。

お料理につきまして、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
The33ではこだわりをもってお料理をお作りしております。
おふたりに合わせた特別メニューをお料理のお打合せの中でシェフと一緒に
作っていきますのでお打合せもお楽しみいただけるかとおもいます。

スタッフに関しましてもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
私たちThe33はオーダーメイドウエディングだからこそ、
おふたりが叶えたいことに寄り添い最幸の一日を創る為にお手伝いいたします。

The33ではレストラン営業もしておりますので
また、The33のお料理をいつでも食べにお越しくださいませ。

改めてこの度は貴重な口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

The33キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトミー2022さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事