1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (895)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

食事、景観を重視するならおススメ

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
りりょょうう さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

挙式時の最終金額
3,980,988円 (43人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり時とはお値段が上がった所もありますが、最終的には満足しております。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴会場共に都会の景色が印象的です。
会場の広さもちょうどよく、お洒落な雰囲気なのでちょっとした写真でもキマリます。
友人たちの控場所も元々カフェを運営しているスペースになりますのでかなりお洒落です。
ですが、少し手狭なので出席者が多い場合、そこだけはネックかもしれません。

演出・オリジナリティ

挙式では新婦がバージンロードを歩く前に父親との思い出の動画を流してくれるので、ドアがオープンする前からかなり感動の雰囲気になります。
逆に披露宴ではプロジェクションマッピングなども使いながら楽しげな雰囲気になるのでどちらの雰囲気も味わうことができます。

衣装・衣装小物

非常に細やかな対応をしてくださるだけでなく、こちらの理想に近いドレスなども探してくださる為、安心してお任せできました。

料理

盛り付け、味付け共に非常に好評でした。

スタッフ

担当はもちろんのこと皆さんすごくアットホームな雰囲気で和やかに打ち合わせできました。
またコロナの影響の中多くのイレギュラー対応もしてくださった為、満足しております。

立地・交通の便

大阪駅から地下道を通って式場に入れる為、天気を気にすることなくゲストに来て頂くことができます。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2021年12月27日

りりょょうう様

この度は口コミのご投稿
誠にありがとうございます。
そしてご結婚誠におめでとうございます

The 33 Sense of Weddingはニューヨークをイメージしており
どのスペースも写真映えするようなスポットばかりです
そしてご結婚式の行っていない平日には
カフェの営業を行っておりますので
結婚式が結んでからもカフェにランチやディナーにお越しいただくことができます

挙式会場の演出はどこにもない唯一の演出でございますので
ゲスト様へのサプライズにもなります
新婦様からの伝えたい想いをカタチにするお手伝いをさせていただきます

披露宴会場では最新のプロジェクションマッピングをご用意しておりますので
新郎新婦様のお好みに合わせて
様々な種類からお選びいただくことができます

お料理はThe 33 Sense of Weddingの魅力の1つでございます
新郎新婦様はもちろんゲスト様からも高い評価いただいております
りりょょうう様の大切なゲスト様にもご満足いただけましたこと
とても嬉しく存じます

改めまして口コミのご投稿
誠にありがとうございます
りりょょうう様の大切なご結婚式を
The 33 Sense of Weddingでお手伝いできましたこと
とても嬉しく存じます
これからのおふたりの末永い幸せを
心より願っております

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりりょょううさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事