1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (891)
  2. 費用明細 (255)
式場返信あり

プランナーさんを始めとしたスタッフの人柄
金額が思っていたより高かった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
ぷーたんくん さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

挙式時の最終金額
2,978,502円 (31人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では150万ほどでしたが、最終的には300万いかないくらいの金額になりました。見積もりの段階で入っている、例えば装花の金額では装花の数が非常に少なかったのである程度増やしたり、衣装の差額などでおよそ倍になりました。
見積もりの段階の金額で式を挙げる人はほぼいないと思いますので、式場の平均的な金額などを提示するなど、見積もりと実際の支払額のギャップをなくすようにしていただきたかったと思います。
しかし、スタッフさんの対応などを含めればここで式を挙げたことには非常に満足しています。

会場の雰囲気・設備

式場名にあるように、式場は地上33階にあり景色は非常に素晴らしいです。お昼間でも夜でも非常にロマンチックな形で式をあげることができると思いますよ!
また挙式会場も室内ですので雨の日でも安心です。
会場はそれなりの広さはありますが100人を超える大人数の場合は少し狭く感じるかもしれません。
新郎新婦控室を利用しましたが、特に狭いと感じることはありませんでした。控室の中にはトイレもあり、ゲストに会う心配もありませんでした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから色々な演出のご提案をいただきました。予算の関係で私たちは取り入れませんでしたが、音響や映像を使った演出を始め、ナイトウエディングならではのキャンドルなどの演出もできるようです!

衣装・衣装小物

式場近くの提携店を利用しました。衣装の品揃えは中程度でしょうか。しかしながら、新婦も新郎も衣装を選ぶのに結構迷いましたのでそれなりの種類はあると思います。また、提携店のスタッフの方は礼儀作法を心得ており、私たちと同じ目線で衣装選びをしていただいたので非常に好印象でした。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、2人の出身地の食材をメニュー名に入れていただいたり、私が好きなデザートをメニューにオリジナルという形で採用していただいたりと、料理についてはオリジナリティ溢れるものを作れます!また、味についても非常に美味しいのでゲストの方にも好評でした。

スタッフ

担当していただいたプランナーさんが非常によかった。少人数婚をする私たちの意見や要望を丁寧に聞いていただきました。コロナの関係でリモートでの打ち合わせも多かったのですが、疑問点にすぐお答えいただきましたし、突然のメールなどの連絡にもすぐ返信いただけましたので、結婚式準備という面での不安を感じることはありませんでした。
また、当日のキャプテンやメイク担当、カメラマン、司会者の方も、私たちに寄り添って対応していただいたので非常に感謝しています。

立地・交通の便

各線梅田駅、JR大阪駅からも近く好立地です。地下街からいけますので雨の日でも安心ですよ!

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Wedding キャスト一同 より

返信日:2021年12月17日

ぷーたんくん様

この度はご多用のところ
口コミのご投稿誠にありがとうございます

またお二人の大切な一日をThe 33 Sense of Weddingに
おまかせいただき、誠にありがとうございます。

ご結婚式は一生に一度の大切な1日だからこそ
スタッフの対応も含め、The 33 Sense of Weddingで
ご結婚式をあげてよかったというお言葉を頂戴でき
大変うれしく思っております。

また、中でもお料理にこだわっていただき、ありがとうございます。
お料理はお二人からゲスト様へのおもてなしですので
きっとゲスト様にも楽しんでいただけたことと思います。

The33のお料理は食材からこだわっていただく事が可能です。
お二人の思い入れのあるお料理や、地元の食材を使うことで
より一層特別な一日になります。

また、スタッフへのたくさんのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
The33では担当プランナーだけでなく、ご一緒させていただく
スタッフ全員でサポートさせて頂きます。

ぷーたんくん様の大切な1日を
The 33 Sense of Weddingでお手伝いさせていただけましたこと
とても嬉しく思います
改めましてご結婚誠におめでとうございます
The 33 Sense of Weddingはカフェの営業も行っておりますので
またいつでも遊びに来てくださいませ

ぷーたんくん様の末永い幸せを心より願っております
改めまして口コミのご投稿
誠にありがとうございました

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷーたんくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事