1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (598)
  2. 費用明細 (147)
式場返信あり

眺望とスタップさんの対応が文句なし!

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
cx-30 さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

希望の内容を全て盛り込んでいくとかなりの金額となりましたが、そこから、一件目に伺った式場の金額を伝えるとそこまで落としていただき、その上で最後にさらにプラスでディスカウントを頂いてしまいました。もちろん安い買いものではないですが、内容と金額を考慮するとここ以外にはないなという選択だと思っています。

なお、ドレスのグレードなどどうせ金額が上がるであろうところは予め積んでくれてはいますが、やはりその後検討していくとプラスになる項目は色々出てきそうだったので、もうひと押し「全員じゃないけどこんなお金が発生する場合もあるよ」とか教えてくれるとなおありがたかったです。
→親のレンタル衣装とかそういうの

結婚式場の雰囲気・設備

大阪一高い場所にある式場とのことで、なんといっても眺望が素晴らしい!梅田から中之島、本町方面の高層ビル群なども見渡せて、これ以上ないロケーションかと思います。

式場は眺望ももちろんのこと、木を使った温もりのある内装で、割とコンパクトですが、かつオシャレでカッコイイ会場と感じました。

披露宴会場は横長で高砂の背後がガラス張りとなっており、ウメキタ再開発やスカイビル方面が広く望めるため、ゲストの皆さんも広く感じられる雰囲気だと思います。

会場全体としてワンフロアにうまくコンパクトにはまっており、動線上にバリアがひとつもないのがウリのようで、ご高齢の参加者がいる場合にはありがたい面かなと思います。

演出・オリジナリティ

演出についてはそこまでイメージをしきれていない状態でしたが、プロジェクションマッピングなどここでしかできない?演出なども見せていただき、イメージをわかしやすかったです。また、式場からの隣のスペースでフラワーシャワーをできるとのことでしたが、空間のイメージとして待合スペースの方が眺望も良かったので、そちらに変えることも可能とのこと、そうしたフレキシブルなところも好印象でした。

料理

会場のご説明をいただく中で「料理が自慢だ、自信がある」とかなり力説いただき、これだけハードルを上げきって大丈夫なのかと心配するほどだったんですが、実際いただくと上がりきったハードルを超えて来たことに衝撃を受けました!!かなりのインパクトで、上述のスタップさんの対応と並び、この会場に決定した決め手となりました。ゲストのみんなに食べてもらうのが今から楽しみです!

式場スタッフ

スタッフさんの対応は申し分ないくらい丁寧で明るく細かいところまで気を回していただき、気持ちのいいものでした!もともと会場を決める上でスタッフさんの対応を重視していましたが、これだけの対応をいただけると文句なしで決まりでした。

立地・交通の便

梅田の立地なのでエリア自体のアクセスは抜群と思いますし、遠方からのゲストでも大阪の中心なので説明もしやすくわかりやすいです。一方で、地下道からのアクセスではハービス他の施設から一歩奥まっており、案内の数も少ないためブリーゼブリーゼをあまり知らない人にとっては少し説明が必要かなと思いました。自分らで案内用のムービーがマップを作ろうかなと思います。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2021年11月27日

cx-30様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
またおふたりのたいせつな一日をThe 33 Sense of Weddingでお手伝い出来ますこと大変嬉しく存じます。

会場に関しましては、地上160メートルの高さから大阪の景色を360度お楽しみいただくことが出来ます。
また大きな窓から自然光の差し込むつくりとなっておりますので、開放的でありお写真も素敵にのこしていただくことが出来ます。

ご予算面に関しましては、お打ち合わせ期間も楽しんでお過ごしいただけますようおふたりに寄り添ったお見積りでご提示いたします。追加となる項目のご案内がしっかりと出来ておらず大変申し訳ございません。今後そのような思いをさせてしまわないようキャスト一同努めてまいります。

演出に関しましても種類豊富に取り揃えております。
The 33 Sense of Weddingにしかない演出もたくさんございますので、ゲストの皆様にもお楽しみいただける演出をご提案いたします。

お料理に関しましても、自慢の一つでございます。
cx-30様にもお気に召していただけたようで大変光栄でございます。シェフとのお打ち合わせがございますので、メニューの組み換えであったりおふたりの出身地の特産物を使用したオリジナルのフルコースにすることも可能でございます。ぜひゲストの皆様のことを想いながらお料理のお打ち合わせもお楽しみくださいませ。

スタッフに関しましても、お褒めの言葉誠にありがとうございます。
The 33 Sense of Weddingではおふたりとご結婚式のテーマを考え、ご要望をたくさんつめ込んだ最幸のご結婚式となりますよう、担当プランナーはもちろんのことキャスト一同で心よりお手伝いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

改めましてこの度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

式場スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcx-30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700993
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休※祝日・一部除く、詳細は公式HPまで 
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事