1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (895)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

スタッフのレベルが高く感謝しかないです!
ドレスショップが狭い事

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
ホクロ39 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
2,521,156円 (46人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは予算オーバーで諦めようとおもっていましたが、他会場との比較をして、かなりサービスしてくださいました。
今思うとここまでの内容でこの金額はあり得ないと思うほど、最高の結婚式になりました。

担当プランナーさんはもちろん、他に感動したのはお花です。
そこまで結婚式にお金をかけるつもりはなかったので、追加してまで豪華にしなくていいと思っていたのですが、
担当の方が、予算内でとってもかわいいお花のコーディネートをしてくれていました!
センスが良くて、わたしの好きなイメージにぴったりでした。
嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

33階の会場ということもあり、大阪市内を一望できます。
天気が良ければ、青空が綺麗です。
夕方には夕日が、夜には夜景が綺麗です。
夜ならお値段も下がります!

演出・オリジナリティ

ムービー系は自分で作成したのでわかりませんが、演出担当の方も親切で、追加費用がかかる項目もきちんと説明してくれました。
こちらの好き嫌いを把握して察してくれ、無理強いする雰囲気もなく、相談に乗ってくれるのでとても気持ちよく進める事ができました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスの種類が豊富です。
おしゃれなデザインが多く素敵なものが多すぎて迷うので、早めに何度も通って試着してください。
試着室が少ない、コロナでスタッフが少ないので、試着の予約が取れにくいです。
仕事をしていて時間がない新婦は、お早めに!
最初の担当者が元気がなく、気が効かないので、担当者を一度変えてもらってから良くなりました!
小物販売などは強要することもないので、自分で探すこともできます。

料理

最高です!!!
料理の味はもちろん、盛り付けもセンスが良すぎます。
試食会の時にシェフとの相談で、追加料金なしでオリジナルメニューを作成してくれました。
デザートにも今までなかったものを加えてくださったり、とにかく素晴らしいです!!
どんなに高かったとしても同じコースをまた食べたいくらいです。

スタッフ

みなさん、とても親切で笑顔が素敵です。
清潔感もあり、プロフェッショナルを感じます。
毎回打ち合わせに行くのが、楽しかったです。
相談も優しく乗ってくれるので、安心して身を任せる事ができました。

立地・交通の便

西梅田10番出口から徒歩1分!!
空港バス乗り場からも5分以内、地下通路直結で雨でも濡れません。
ブリーゼブリーゼという商業施設にあるので、遠方からのお客様が道にまよっても、人に聞けば教えてもらいやすいので便利だと思います。

ホクロ39さんが比較検討した式場

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Wedding キャスト一同 より

返信日:2021年11月20日

ホクロ39様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、おふたりの特別な一日を当The 33 Sense of Weddingでお手伝いさせていただけましたこと非常に光栄でございます。

お見積りに関しては、ご予算をお伺いしながらおふたりに合った内容でご提案しております。
担当キャスト・フラワーコーディネーターをはじめキャストへの温かいお言葉ありがとうございます。

The 33 Sense of Weddingではオーダーメイドウェディングと言われる、0からおふたりと一緒に創るご結婚を創っております。
おふたりのイメージを最大限のカタチにお手伝いできますよう取り組んでおります。

実際のコーディネートでホクロ39様のイメージにピッタリだと言っていただくことが出来嬉しい限りです。

シェフとのお打合せでは、コースのご案内だけでなく使用する食材や味付けにまでこだわってご決定いただけます。
その為、フルコースを事前に召しあがっていただけるご試食会もご用意しております。
おふたりのこだわりがゲストのみなさまにも、ご満足いただける形となりましたこと何よりでございます。

ドレスのご試着ではスムーズなご案内とならなかったこと、申し訳ございませんでした。
いただきたお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

平日はレストラン営業もしておりますのでいつでもお越しくださいませ。
キャスト一同お帰りをお待ちしております。

改めまして、この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホクロ39さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事