1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

アットホームな結婚式にもおすすめ!
特に残念な所はありませんでした

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
てら子とてら男 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
1,828,322円 (23人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりからは30万ほど上がりましたが、やりたい事は出来たので良かったなと思います。装花や演出で少し値上がりしました。持ち込みが色々できたので、そこで結構節約できたかなと思います。

結婚式場の雰囲気・設備

33階から見える景色が最高です。挙式会場、披露宴会場共に晴れてると光が差し込んですごく綺麗でした。アフターセレモニーのレンガのスペースも写真映えしてすごく良かったです。
1度夜の会場も拝見しましたが、夜景もすごく綺麗でナイトウエディングもいいなと思いました。
各会場が全て同じフロアにあるので移動も楽でした。
全体的にオシャレな雰囲気で素敵な空間です。

演出・オリジナリティ

見学の際に映像演出が素敵だなと思いここを選びました。
特に新婦の挙式会場入場前の映像が感動的でお気に入りです。演出のクレールストーリアは最後まで悩みましたが、やって良かったなと思います。どのタイミングがいいのかというのも色々提案して下さいます。ゲストからもすごく好評でした。

衣装・小物

ドレスは色んな種類がありすごく悩みました。1回で4着まで着させて貰えます。衣装の持ち込みは15,000円かかりますが、小物は持ち込み無料だったので好きな物を持ち込みました。

料理

料理は全て最高に美味しかったです。友人や家族もみんな絶賛していました。料金的に料理のランクを下げましたが、1番入れたいと思っていたメニューを工夫してプラン内に入れてくださったのがすごく嬉しかったです。
味だけでなく見た目もオシャレで言うことなしでした。

式場スタッフ

プランナーさんはとても話しやすく、毎回楽しく打ち合わせが出来ました。初めての結婚式で分からない事ばかりでしたが、色々提案して下さるので助かりました。
ヘアメイク担当の方は当日急な要望にもこころよく対応して下さり、理想の髪型、メイクにして下さいました。
司会の方、演出、装花、カメラマンの方各担当のスタッフさんは皆さんとても優しくて話しやすく、安心して任せることが出来ました。
結婚式当日、スタッフさんからのメッセージが書かれた物があったり、当日来られなかったスタッフさんがテレビ電話でおめでとうを伝えて下さったりととても暖かい方ばかりでした。結婚式を通してここのスタッさんと出会えてよかったなと思いました。

立地・交通の便

最寄り駅からは近く、電車でも行きやすいです。
車の場合も11時からは式場の駐車場が使えます。11時より前は式場のすぐ横にある三井のリパークが便利でした。

てら子とてら男さんが比較検討した式場

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2021年11月20日

てら子とてら男様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式をThe 33 Sense of Weddingでお手伝いできましたこと、キャスト一同嬉しく思います。

またたくさんのお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
The 33 Sense of Weddingはお打合せを約半年間と通常よりも長い期間を設けておりますので、担当プロデューサーとおふたりにとって大切なものは何かを一緒に考えながら進めていくことができます。

またThe 33 Sense of Weddingの魅力であります景色をお気に召していただけ嬉しく思います。
素敵なお写真もご投稿いただきましてありがとうございます。
てら子とてら男様がおっしゃる通り夜景もとても素敵でございます。
ナイトウエディングはThe 33 Sense of Weddingでとても人気でございます。
他にはない特別感を感じていただけるかと思います。
The 33 Sense of Weddingはレストランも営業しておりますので、是非レストランへお越しいただき、レストランからの夜景をてら子とてら男様にはお楽しみいただきたいです。

スタッフについてもお褒めの言葉をたくさんありがとうございます。
結婚式は”人が創る”といわれているからこそ、スタッフをお褒めの言葉をいただけましてキャスト一同嬉しい限りでございます。
The 33 Sense of Weddingは年に2回お帰りなさいイベントも開催しておりますので、てら子とてら男様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

料理

式場スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててら子とてら男さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700993
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休※祝日・一部除く、詳細は公式HPまで 
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事