1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

雰囲気がよく、ゲストに楽しんで貰えます。
こだわると値段はかかります

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.00 4.50 5.00 4.50
hiroki1113 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
1,488,186円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額はゲスト23名(大人17名、子ども6名)で前金含めて1,488,186円でした。
見積もり時は1,102,739円だったので、最終的に385,447円差額が出ました。
値上がりしたところは、料理と装花が大きいかったです。
プランで衣装には割引特典がありましたが、無かったらもっと値上りすることになっていたと思います。
選んだものに後悔はなかったので満足は出来ました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は高層階の立地を活かしており、天候や時間帯にもよるとは思いますが、光が自然と差し込んでくるので非日常感がとてもありました。
披露宴会場も天井高く綺麗な会場で満足です。

演出・オリジナリティ

ゲストに協力してもらう演出のパターンを提案受けながらプランナーさんと打合せしました。
自分達は子供のゲストに挙式でお手伝いしてもらう、披露宴で両家両親にケーキのお手本バイトなどのゲストに参加してもらう演出をしました。
映像系の演出は、自作でオープニング、プロフィール、エンディングと作成したり、その他にもサプライズで友達からのメッセージムービなどの演出をしました。
自作ムービーを作成する際に指定があるので、作る際は事前に確認すると良いかと思います。

衣装・衣装小物

提携先のショップで選びました。
男性用でも、そこそこに選べるくらいに種類を準備してあります。
小物もベーシックな白のタクシード用ドレスシャツ、黒の蝶ネクタイ、手袋、カフス、サスペンダー、胸元のブートニアを収めるピン?はとか基本的なものはセットになってます。
スタッフさんから花嫁のドレスに合わせた衣装のデザイン・シャツ色合わせ等、丁寧に案内して頂けるので安心です。
ドレスに関しては、男性用の比にならないくらい種類あり、希望を言えばグループ他店から持ってきたりして貰えるみたいなので、選ぶのが大変なくらいです。
ただしドレスの価格はこだわり持って選ぼうとすると、それなりに費用がかかるので、予め式場のプランで衣装代の特典を確認することをオススメします。

料理

試食会があり料理内容は事前に確認できますが、そこそこのグレートのコース2種を新郎新婦でシェアして試食するので、コースメニューを良く確認しておくことをオススメします。料理は式の費用に大きく関わるので、、
そのほか高齢のゲストが多かったので、細かくカットして欲しいなどお願いできます。ちなみにお子様ランチは10歳未満の子供がいるゲストから、ボリュームあって持ち帰りしたかったと感想ありました。

スタッフ

最初の契約を決めた時のプランナーさんから、引継ぎで別のプランナーさんに変更となったので、多少連携取れてないとこもありました。ただ、見積もり内容など都度要望を伝えてしっかり対応して頂けるので、そこまで気にしなくても大丈夫です。
当日関わるスタッフさんは、事前に司会者さんやプランナーさんと打ち合わせして聞き取りした、新郎新婦の簡単なプロフィールを把握した上で、対応してくれているのかな?と思うくらいに皆さん気さくで良い方なので緊張感なく過ごせると思います。

立地・交通の便

立地は良いです。式場までは梅田から、地下直通で歩いて行ける距離なので、打合せ等の際でも雨を気にしなくていいのはありがたかったです。
近くに提携しているドレスショップやハービスプラザエントの婚約・結婚指輪のブランドショップもあるので利便性は高いと感じました。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2021年7月4日

hiroki1113様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切な一日を
The 33 Sense of Weddingにてお手伝いいただきましたこと
大変嬉しく思います。

The 33 Sense of Weddingは、地上160mの景色を一日中お楽しみいただくことが出来ます。
会場に関しましてご満足いただけるだけでなく、
多数な演出が実現可能な点も、The 33 Sense of Weddingの魅力のひとつでございます。
The 33 Sense of Weddingは自由度が高く、おふたりのご希望を叶えるためにキャスト一同精一杯お手伝いさせていただきます。

衣裳に関しましては、提携のドレスショップにてお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ドレスはもちろん、男性用の衣裳も数多くの種類を取り揃えております。
提携のショップのため、おふたりにピッタリな1着をお選びいただくため、寄り添いながらご案内をさせていただきます。

料理につきましても、貴重なご感想をありがとうございます。
お子様からご年配の方、アレルギー対応もしっかりとさせていただきますので、ご安心くださいませ。

キャストに関しまして、連携がとれておらずご不安をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ご契約時から別のキャストに引き継がせていただく場合もございますが、The 33 Sense of Wedding一同でおふたりのお手伝いをさせていただきます。
当日キャストの対応につきまして、hiroki1113様にも緊張感なくお過ごしいただけたようで、誠に嬉しく思います。

The 33 Sense of Weddingは、大阪駅から地下直結でございます。
そのため、どの路線からも分かりやすく、
どの天候でも安心してお越しいただくことが出来ます。

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの末永い幸せをThe 33 Sense of Weddingキャスト一同心より願っております。
The 33 Sense of Weddingはカフェ営業も行っておりますので
またいつでもご来館くださいませ。
おふたりにお会いできますこと心より楽しみにお待ちしております!

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhiroki1113さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事