1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (438)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

アクセス、お料理、景色が最高!

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ららまるこ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

別の式場で契約せずに出てしまうと特典がなくなるとのことで、契約して内金を支払った後で、The33さんから「いらっしゃるだけでもどうぞ」と言っていただきフェアに参加させていただきました。
内金を払っていた分、トータルで同じ金額以下でないと契約しないと心に決めていましたが、特典など営業さんが頑張ってくださったようで、30名で130万円ほどの見積もりでした。
最終的には人数が36名、料理、ドレス、演出、お花等をグレードアップしたため210万円ほどになりましたが、どれもある程度こだわった結果なので納得しています。
コスト面からお花は造花でいいと思っていたのですが、テーブルには食品衛生の観点から生花しか使えないとのことで、「寂しくないくらいのボリュームにしよう」という感覚でブーケ等含めて20万円ほどになりました。
生花の相場を知らないため比較はできませんが、その点は想像していたより費用ががかかりました。

結婚式場の雰囲気・設備

披露宴会場は雰囲気が異なる2室があり、好みや当日のイメージで選ぶことができました。

演出・オリジナリティ

オリジナルのプロジェクションマッピングが複数あり、写真を送るだけでオープニングムービー代わりに作成してもらえるのでとても助かりました。

衣装・小物

気になるドレスを伝えると似たタイプものをたくさん提案してくださり、他店舗からも取り寄せで試着に対応してくださいます。
見積もり内のドレスでも可愛いものは多数ありましたので、好みのものがある可能性も十分あると思います。

料理

2種類のコースを試食しました。
味は全体を通して好みの物が多く、その中で一品一品シェフと相談してオリジナルメニューにできるのもとても魅力だと思います。

式場スタッフ

プランナーさんはとても話しやすく、あらゆることに親身に相談に乗ってくださって、とても信頼しています。
試食会の際に新しいお皿が少し汚れていて、テーブルの端に避けようとしたらスタッフさんがすぐに気づいて対応してくださり、目配りが素晴らしいなと思いました。

立地・交通の便

大阪駅から歩いてすぐですが、西梅田方面で人が多すぎずちょうどよいと思います。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2021年4月1日

ららまるこ様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また数ある結婚式場の中からThe 33 Sense of Weddingにご興味を持っていただき、ブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
The 33 Sense of Weddingでは新郎新婦様がご納得のいく結婚式場探しのお手伝いができるようしっかりとお手伝いさせていただいております。
大切な一日だからこそ、おふたりのご納得がいくまでご案内が出来たこととても嬉しく思います。
ご不安なことなどございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

お衣装もご結婚式同様大切な一着が見つかるまでしっかりとお手伝いをさせていただきます。
全国に店舗があるためお取り寄せを行うこともでき、運命の一着を探せます。
大切な一日を過ごすお衣装だからこそ、新郎新婦様に似合うだけでなくThe 33 Sense of Weddingの会場に合う衣装もご提案させていただきます。

The 33 Sense of Weddingのお料理もお気に召していただけとても嬉しく思います。
お料理はシェフと直接お打合せを行い、おふたりだけのオリジナルコースを作成できます。オリジナルコースが作れるため、ゲスト様に合わせた食材やコースのボリューム感、おふたりのご予算感に合わせることが出来ます。
そしてThe 33 Sense of Weddingのお料理はフレンチジャポネというフレンチに醤油や味噌を使用し、老若男女全てのゲスト様にご満足いただけるようにしております。
お料理はおもてなしとして直接伝わる部分だからこそ、ららまるこ様にも魅力に感じていただくことが出来嬉しく思います。

スタッフにもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
The 33 Sense of Weddingキャスト一同、おふたりのご結婚式が最幸の一日になりますよう心よりお手伝いさせていただきます。

おふたりの末永い幸せを願っております。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

式場スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてららまるこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580542
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休※祝日・一部除く、詳細は公式HPまで 
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事