1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (894)
  2. 費用明細 (255)
式場返信あり

若い夫婦でもクオリティの高い式になる!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ビックジョイ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

初めの見積もりで、多めに見積もってもらうようお願いしたため、値上がり幅は小さかったです。
こだわりであった料理と、ドレスで差額が発生しましたが、ペーパーアイテムを自作したことで費用を抑えました。
元々の装飾が充実しているので、シンプルな装花でも素敵な空間に仕上がります。

会場の雰囲気・設備

式場はとても綺麗です。
元々の装飾が充実しているのもいいところです。
ゲスト75名が入ると、座り方によっては2.3名の立見が出ますが、正面扉が開くととても開放感があるので窮屈さを感じません。
眺望は言うことなしです。

演出・オリジナリティ

披露宴の入場時、プロジェクションマッピングをオーダーメイドしました。
私たちらしさを表現できる素敵な演出で、とても思い出に残りましたし、ゲストからの反応も良かったです。
ファーストバイトのシーンでもオリジナリティある演習を希望したのですが、私たちの要望を叶えるべく、スタッフ皆さんで案を出してくださり実現できたことが嬉しく、とてもいい思い出となりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、納得のいくドレスを選択できました。
一度にたくさんの試着(多いときで4着)できるので、きっとお気に入りに出会えるはずです!
見積もり段階でドレスの値段を多めに入れてもらうことをお勧めします!

料理

料理はゲストの大きな楽しみであると思い、私たちのこだわりポイントでした。
メニューも1から相談できたので、自信を持って当日を迎えられました。
事前の試食会でフルコースを食べてから考えられたので、イメージがつきやすかったです。
料金に対してグレードの高い料理が出せると思います。

スタッフ

対応の幅が広く、要望を全て実現していただきました。
打ち合わせを何度もしたことで、当日までにはプランナーさんや他のスタッフとの意思疎通がしっかりできるようになり、顔を見て安心できる存在になります。
式当日の緊張する場面では、その存在がありがたくなります。
なんでも気軽に相談できるスタッフが多いので安心だと思います。

立地・交通の便

大阪駅から地下道で直結しており、アクセスが大変良好です。
周辺のエリアも落ち着いた雰囲気なので、式の余韻から現実にすぐ引き戻される!なんてこともありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式を終え、ここで挙げて良かったと心から思います!

ビックジョイさんが比較検討した式場

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2021年2月25日

ビックジョイ様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
改めましてご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式をThe 33 Sense of Weddingキャスト一同お手伝いできましたこととても嬉しく思います。
お褒めの言葉もたくさんいただき誠にありがとうございます。

ブライダルフェアではプランのベースのものではなく、おふたりに合わせたオーダーメイドでのお見積りを作成しておりますので、最終的なお見積りとは差額は出にくくなっております。
会場の雰囲気もお気に召していただけ嬉しく思います。
チャペルにも披露宴会場にもラウンジスペースにも大きな窓を設置しておりますので、開放感があります。
地上160mからの景色を眺めながら一日をお過ごしいただけます。

演出でもおふたりはオリジナルマッピングを作成し、とても盛り上がっている姿を拝見し、おふたりのこだわりがたっぷりとつまったお時間となったかと思われます。
The 33 Sense of Weddingでは、オリジナルマッピングの作成をさせていただいており、そのほかの演出でのおふたりらしさを演出することが出来ます。そのためゲスト様もとても楽しんでいる印象を受けます。

お料理でもお褒めのお言葉をありがとうございます。
The 33 Sense of Weddingはシェフと直接お打合せ出来るためおふたりだけのオリジナルのコースを作成することが出来ます。
その為ゲストの方からもお褒めのお言葉をいただくことが多数ございます。

キャストに関してもお褒めの言葉をありがとうございます。
おふたりの大切な一日をお手伝いすることが出来、とても嬉しく思います。

The 33 Sense of Weddingはレストランの営業やアニバーサリーイベント、おかえりなさいイベントを行っており、帰ってこれる結婚式場でございます。
おふたりにお会い出来ることキャスト一同心よりお待ちしております。

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの末永い幸せを祈っております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビックジョイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事