1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (895)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

自分達らしい式を挙げる事が出来た

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
トマトまトマト さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

35名で385万円程度であり

確かに他の式場と比べると安いという印象は受けませんでしたが、
この式場でないと得れないいい経験が出来たと思います。

そういう面では少し費用は高くなるけれど
自分達も来賓者も共に幸せな気持ちになれる式を目指して挙げたい人にはお勧めします。

会場の雰囲気・設備

式場から見える風景は、まるでドラマのワンシーンのようであり天候に恵まれたら素晴らしい挙式が出来ます。

演出・オリジナリティ

自分達でこのような演出がしたいと申し出ると、
多くのやり方やこうした方が良いとのアドバイスを受けることが出来ます。
そして、その内容を完璧に実行出来たので嬉しかったです。

どんな演出をしたいか明確に分からずでも
断片的にウェディングプランナーさんに伝える事でやりたい演出の方向が見えてきたのがよかったです。

衣装・衣装小物

提携ドレスショップの方と共に考えながら
各個人に合うドレスを選びました。
ドレスは基本的にそのお店のものしか使用できないのですが、
ドレスに合う小物・髪飾りは各個人が持参しても大丈夫なので是非使いたいものがあればドレスプランナーに相談したら良いと思います。

料理

少しいいコースを選んだのだが、
ゲストの皆様が非常に喜んでいたのが印象的でした。
式終わりに2人で食べる事ができるのですが、
食べてその理由が納得出来る美味しさでした。

前菜・フィレ肉・オマール海老・茶碗蒸し・茶漬け・デザート全てにおいて外れなく素晴らしい出来でした。

スタッフ

2人に合ったウェディングプランナーさんを選んでくれてほんとに感謝しております。
結婚式の日程上、最終打ち合わせ付近でメールや電話連絡が多くなりますが、このコロナ禍であっても直接打ち合わせをしたり、リモートでの打ち合わをしたりと2人に寄り添った式を迎えることができました。

立地・交通の便

大阪駅に近く、遠方からの来賓者にもありがたい立地です。
お年寄りや高齢の方は大阪駅よりタクシー利用の方がいいです。
また、来賓者で近くのホテルへ泊まる際は
近隣ホテルは高額過ぎであり、少し離れた場所のホテルを選ぶ事になりました。
宿泊先との連携も出来たら更にいいなと思います

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2021年2月20日

トマトまトマト様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
改めましてご結婚誠におめでとうございます。
The 33 Sense of Weddingでおふたりの大切な一日をお手伝いすることが出来、
キャスト一同嬉しく思います。

おふたりのご結婚式だからこそ見ることができた唯一無二の景色は、
ナイトウェディングにぴったりで、まるでドラマのワンシーンのようでしたね。

The 33 Sense of Weddingのお打合せでは、
最初におふたりの理想のイメージなどをお伺いし、
おふたりらしいご結婚式をご提案させていただいております。
演出もたくさんございますが、その中でもおふたりにぴったりのものをご提案出来、
嬉しく思います。

そんなおふたりの理想のイメージが叶ったご結婚式当日は、
ゲストの方にもとても楽しんでいただけたご様子が見受けられ、
とても素敵なシーンになりましたね。

お料理でもゲストの方へも大変ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ゲストへの一番のおもてなしでもあるお料理は
シェフと直接お打合せが出来るからこそ、こだわっていただけるポイントでございます。
そんなお料理がおふたりにもゲストの皆様にもご満足いただけましたこと
心より嬉しく思います。
これからもさらなるクオリティ向上に努めてまいります。

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
口コミのご投稿誠にありがとうございます。

The 33 Sense of Weddingキャスト一同おふたりの末永い幸せを願っております。

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトマトまトマトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事