1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

キャストの方々が暖かった

本番
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 -
le1220na さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年1月)

挙式時の最終金額
1,836,358円 (46人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初60名ゲストの予定で172万でしたが、最終40名ゲストで170万でした。
人数を減らしたことや料理のランクを上げることで最終変わらない感じになりました。

会場の雰囲気・設備

入場前のプロジェクションマッピングは、本当に感動的で印象に残る瞬間になったと思います。
ゲストからも大好評でした

演出・オリジナリティ

元々、私からのサプライズは予定していましたが、夫からのサプライズは予想外でした。
普段からサプライズ出来るような夫ではないのに当日ダーズンローズをしてもらいました。
でもおそらくプランナーさんのアドバイスがあったからあの瞬間があったんだと思います。ゲストの方からも感動したと言われました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

結果的には持ち込みにしましたが、
たくさん試着させていただいて一緒に悩んでくださった衣装の方には心から感謝しています。
1回につき3着程試着出来たと思います。

料理

可愛いケーキを用意してもらってあのウェディングケーキはお気に入りです。
こんなのがしたい!っていう希望も料理、ケーキ両方とも聞いていただけます。大好評でした。

スタッフ

一緒に会場を作り上げていくという意識で皆様が動いてくださっているのがわかりました。
扱いにくい衣装だったのにものすごく丁寧に扱っていただけました。本当に満足です。
本番終了後は足が痛くて歩けなかったのですが、スリッパ持って来ていただいて、休憩してから撮影してもらいました。気遣いが素晴らしかったです。

立地・交通の便

大阪駅、梅田駅からのアクセスもよく雨が降っても直結なので、ありがたかったです

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2021年1月16日

le1220na様

この度はご結婚まことにおめでとうございます!
当日の貴重なご意見をご投稿くださり、まことにありがとうございます。

当日は、たくさんのゲストがカメラを構えて
おふたりご入場の際には歓声があがり、
ラストのお互いへのサプライズには
ゲストも涙を流しお祝いをしてくださり
おふたりのお人柄溢れる素敵な一日だったことが
大変印象的なご結婚式となりましたね。

お料理に関してはパーティーという
ラフなイメージの中でも、コース料理でしっかりと
おもてなしがしたいというお気持ちを
強くお持ちだったおふたり。
ケーキデザインに関してもそうですが、
The33では<おふたりらしさ>や<オリジナル>を
大切にしておりますので、イメージの再現性に
お喜びいただけていたとのこと大変嬉しく思います。

そして、なによりこだわったお衣装は、
本当にお似合いでした。
提携のお衣装サロンでも、
今後さらにお衣装の提案が幅広くできるよう、
取り揃えにも注力してまいります。

お互いの喜ぶ表情を思い浮かべて考えた
サプライズは大変感動的で
新郎様の決意溢れる素敵なシーンとなり、
時節柄開催に悩まれたこともあったからこそ、
おふたり、そして皆様にご満足いただけたことが
大変誇りでございます。

結びになりますが、おふたり、ゲストにとって
かけがえのない日となるご結婚式を 
The 33 Sense of Weddingで迎えてくださったこと、
一緒に当日を迎えさせていただけたこと、
キャスト一同大変嬉しく思っております。

また大阪にお帰りになられた際は、
懐かしの打合せサロンや、33Fの絶景レストランにて、
おふたりをお待ちしております。

またお会いできる日を心待ちにし
おふたりの永遠の幸せを願っております

末永くお幸せにお過ごしください。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてle1220naさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事