1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (895)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

スタッフ、立地、ご飯!
特にありません。満足しています!

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.50
えりころちゃん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

コロナの影響で、80人から家族のみの変更のため金額については大幅に変わりました。当初予定より延期もしたため、式場にはご迷惑をお掛けしましたが、延期料は無料だったため、とても感謝しています。

会場の雰囲気・設備

大阪の景色が一望できますし、会場もきれいです。

演出・オリジナリティ

良くも悪くも外に出てやる演出はないため天気に左右されないので、当日の心配ごとが減ると思います。イベントで演出の相談もできるので、こだわりたい人はやりたいことが叶えられると思います。

衣装・衣装小物

カラードレスの種類が少し少ないように感じました。

料理

試食したもの全て美味しかったです!お料理はこだわりがあったため、違うプランから気に入ったものを組み合わせさせていただきました。

スタッフ

お世話になりすぎて申し訳ないぐらいです。
ほんと親身に対応してくださって感謝してます。

立地・交通の便

駅から近く雨に濡れずに行けます。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

返信日:2020年9月19日

えりころちゃん様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
コロナという状況でご不安なお気持ちがあったかと思いますが、
このようにたくさんのお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
The 33 Sense of Weddingでは、新郎新婦様のお気持ちに寄り添ったご提案をさせていただいております。
ご不安なことやご不明点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

The 33 Sense of Weddingの魅力の1つである、
会場からの景色もお気に召してくださり、嬉しく思います。
大阪の景色を一望しながら、1日を過ごしていただけるため
ご結婚式がより一層皆様の記憶にも残る1日となります。

天候によって進行や演出が左右されないという点は
全天候型施設の魅力となっております。
The 33 Sense of Weddingは会場内だけでなく、
駅からも地下直結の為おふたりだけでなく、
ゲストの皆様もお越しいただきやすいアクセスとなっております。

The 33 Sense of Weddingが提携していますドレスサロンは全国にございます。
他店舗からもお取り寄せをさせていただくことが可能となっておりますので
ご遠慮なくドレスサロンのスタッフにお申し付けくださいませ。
おふたりの理想のお衣装が見つかるまで、
全力でお手伝いさせていただきます。

お料理へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
お料理は【披露宴で1番長い演出】ともいわれており、
ゲストの皆様に直接伝わるおもてなしでもありますので力を入れております。
そのため口コミでも高評価をいただき、The 33 Sense of Weddingの自慢の1つでございます。

私たちキャスト一同、おふたりの大切なご結婚式を最幸の1日となりますよう
心よりお手伝いさせていただております。
おふたりの大切な1日に関われたこととても嬉しく感じております。

えりころちゃん様、この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりころちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事