1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

結婚式に厚い会場とプランナー
式場専用駐車場がない

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ats2 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは60名で370万円くらいでした!私達のこだわりもありましたのでだいたいの予想通りの金額でした!プラスになりそうなものは商品の紹介をいただきながらあらかじめ反映いただいたので、しっかり内容の詰まっている見積書になりました!費用を抑えたいこともお伝えしましたら、過去に結婚式をされた方の事例と担当プランナーさんのアドバイスも伺えたのでDIY等頑張ればコストダウン出来る部分は全然ありそうです!
私たちのプラスになりそうな項目を聞いてくれて、値引きも頑張ってくれました!

会場の雰囲気・設備

打合せサロンはとても綺麗です。ウェルカムスペースもとても広くてゲスト全員にゆったりしてもらえるスペースは十分あります!
ソファーもあるのでお子様連れや親族にも安心してもらえそうです!
挙式会場にはスクリーンがあって入場前に感動的な映像を見せていただきました!白とベージュの落ち着いたシックな雰囲気です!披露宴会場は二つテイストの違う会場があり、ブラウン基調か白基調でした!どちらも横広です!
会場は33階にあるということもあり挙式会場、披露宴会場ともに大阪の景色がとても綺麗でした。私達は夕方から見学をさせていただいたので、披露宴会場から夜の景色も見ることができ、それはとても格別な夜景でした。
挙式会場から披露宴会場も移動距離はほぼありません。喫煙スペースや授乳スペース等も同じ階で済みます。

演出・オリジナリティ

挙式会場にも披露宴会場にもスクリーン演出があり、ゲストに楽しんでもらえそうでした!高砂席には女優ライトがあってビックリ!女性にとって目の前に鏡があるのは安心です!

衣装・衣装小物

ドレスサロンは会場と別の場所にあります。会場から5分くらいのところです!
ドレスラインも沢山ありますが、何より私好みのインポート系のドレスの種類が豊富ですごくわくわくしました!アクセサリーも少し動くだけでもキラキラ輝いていました!タキシードは数種類しかなかったですが、コーディネートは小物の選択次第で自分好みになるかなと思います!
持込も検討していましたが、やはりウェディングドレスやアクセサリーはサロンでレンタルするのが間違いないと思います!ドレスも和装も好みのものを提案してくれたり、別店舗で取り寄せ可能なものもあるそうで色々見せてくれました!

料理

料理は私達が一番大事に考えていた部分でもあったので、とても楽しみにしていました!味はもちろん美味しかったですが、味付けや見た目、色合いなども工夫されていてバランスがとてもよかったです!とにかく期待を裏切らないものでした!食材の説明もしてくれました!シェフも挨拶に来てくださって嬉しかったです!レストラン営業もされているそうで、料理重視の方には間違いなく安心出来るポイントかなと思います!

スタッフ

元々見学を予定していた時間に伺えなかったのですが、快く時間変更いただき対応くださいました!
案内してくださった担当プランナーの方がとても明るい人で終始楽しい時間を過ごせました!会場も丁寧に案内してくださり、結婚式の進行には一つ一つ意味があること等教えてくれました!私達はもちろんですが、ゲストの方のことも一緒に考えてくれたり本当に親身な方でした!

立地・交通の便

最寄駅から少し歩きますが、全く気にならない程度です!
駐車場は地下にあるみたいです。

ats2さんが比較検討した式場

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2020年7月9日

ats2様

この度は口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

ats2様のおっしゃっていただきました通り
The 33 Sense of Weddingは披露宴会場が2つございます。
広さかたちは同じですが雰囲気が異なるため
おふたりのお好みでお選びいただくことができます。

ワンフロア完結型のため
ご結婚式当日は1日階段移動等なく、お過ごしいただけます。
提携のドレスショップもすぐ近くにございまして
The 33 Sense of Weddingでのお打合せと調節することも可能でございます。
ドレスに関してもお好みのドレスをご提案させていただきます。

沢山のお褒めのお言葉
誠にありがとうございます!
おふたりのご結婚式のお手伝いが
The 33 Sense of Weddingでできること
何より嬉しく感じます。
おふたりの最幸の1日のためにThe 33 Sense of Weddingキャスト一同
引き続き精一杯お手伝いさせていただきます。
一緒に素敵なご結婚式を叶えましょう。

改めましてご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてats2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事