1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

スタッフさんが明るくとても楽しかった!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いーーーーーっせーー さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は約50名で約300万円でした。
同じ式場で二次会までさせていただいたのですが、
担当の方と相談等で、抑えるところは抑えての値段で、
式のクオリティやスタッフさんの対応等含めて、
とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場共に、とても綺麗でカーテンや仕切りの開け閉めでの雰囲気の変わり方が感動的な演出もされます。会場の広さは狭くなく、広すぎないちょうどいい広さです。参列してくださる方が待つスペースもおしゃれで寛ぎ易いと思います。

演出・オリジナリティ

演出の担当の方とは打ち合わせの中でお勧めされたことをベースに相談したので、とてもスムーズに演出を決めることができました。当日参列された皆さんが驚いていたのでとても良かったです。

衣装・衣装小物

提携先のショップは式場から近い為、アクセスに不便性は感じません。一度の試着で、3から5着程、試着可能です。
スタッフの方も接し易くこだわり等をしっかりと相談していただき、大満足の衣装で式をすることができました!

料理

コースメニューには自分たちのこだわりをしっかりと入れていただき、参列者の皆さまにはとても好評でした!
親族の方にも、フレンチ等が不慣れな方にも常にお箸を用意していただいて食べやすく、美味しい大満足の料理でした。

スタッフ

担当のプランナーの方にはとてもお世話になりました。
急な変更などもしっかり対応していただき、休日等もわかりやすい為、打ち合わせ等しっかり行うことができました。式当日は、周りのスタッフ方は常に笑顔で接してくれるのでとても楽しい1日となりました。

立地・交通の便

駅から歩いて移動できる距離です。
式場からの景色は昼も夜もとても綺麗な景色が眺めます。

いーーーーーっせーーさんが比較検討した式場

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The33sense of weddingキャスト一同 より

返信日:2020年4月17日

いーーーーーっせーー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ご多用の中素敵な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

いーーーーーっせーー様にとって一生に一度の大切なご結婚式を二次会までThe33sense of weddingにお任せいただけましたこと、大変嬉しく思っております。

ご結婚式当日を、心から楽しんでいただくことが出来何よりでございます。

The33sense of weddingでは、地上150mより見渡せる青空と大阪を一望できるロケーションが何よりの自慢でございます。
一日の中でも、朝の透き通った青さ、昼の明るさ、夕焼けの茜空、そしてキラキラと輝く夜景と同じ景色が何度も姿を変えます。

それらを最大限皆さまに感動していただけるようにカーテンの開閉タイミング等もこだわってお手伝いをしております。

ご提案させていただいた演出が、いーーーーーっせーー様のゲストの皆さまにも喜んでいただくことが出来、大変嬉しく思っております。

一緒にお打合せをしたおふたりの披露宴を当日一番近くで見られることは、私どもだけの特別な瞬間。
その瞬間を迎えられることに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、お衣裳やお料理のお打合せ等も大変楽しんでいただけたようで何よりでございます。
結婚式の印象を左右すると言っても過言ではないお打合せのお時間。
だからこそ、おふたりに最大限楽しんでいただけるようにと担当プランナーはもちろん、おふたりとお打合せをさせていただく全てのスタッフで何度もミーティングを行い、おふたりらしい結婚式について話し合っているThe33sense of wedding。

いーーーーーっせーー様よりいただいた嬉しいお言葉の数々は私どもにとって何よりの励みとなります。

今後もThe33sense of weddingをお選びいただく全ての新郎新婦おふたりにいーーーーーっせーー様のように心から楽しんでいただける結婚式のお手伝いが出来ますよう誠心誠意お手伝いしてまいります。

ご多用の中素敵な口コミをご投稿くださいまして本当にありがとうございました。
また、レストランやアニバーサリーイベントもございますのでいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

おふたりの末永いご多幸を心より祈念申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていーーーーーっせーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事