1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (894)
  2. 費用明細 (255)
式場返信あり

この式場を選んで正解でした!
挙式会場が狭く、70名が限界

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 3.50
焼羅臼昆布 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

挙式時の最終金額
4,520,297円 (87人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から最大に積んでもらいました。
また、持ち込みが無料なのでコストダウンははかりやすいです。
結果30万円程の上昇で済みました。

88名で450万円+外注引き出物40万円

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、階段を登る際の光が差し込む演出は最高でした!
車椅子の対応もしてくれて大変助かりました。

演出・オリジナリティ

・挙式会場での階段を登る際の光が差し込む演出
・こちらが提示したウェルカムフードでおもてなし
・キャンドルサービスの代わりに果物酒作製

衣装・衣装小物

特典で安くしてくれているので利用させてもらいましたが品揃えは多くはありませんでした。
不便するほどでもないので特に不満はないです。
また、持ち込みが無料なので一度見てから納得すれば利用するのが良いと思います。

料理

披露宴料理だけでなく、ウェルカムフードまでこだわりを叶えてくれました。
料理担当の方と直接やり取り出来るのが良かったです。

スタッフ

非常にやる気のあるプランナーさんで良かったです。こちらの希望も可能な限り応えてくれました。
自作ムービーの添削も細かいところを前日までしてくれて助かりました。

立地・交通の便

大阪駅桜橋口から徒歩5分
となっているが桜橋口自体が大阪駅から遠く、遠方の方からすると少し距離があると言われました。
分かっている人間からすると近くと利便性は良かったです。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

返信日:2019年4月21日

焼羅臼昆布様

このたびは口コミのご投稿ありがとうございます。
またご結婚誠におめでとうございます。

チャペルをお褒めただきとても嬉しく思います。
私どものチャペルはおふたりや親御様だけでなくゲスト全員で同じ気持ちを共有できる特別な演出をご準備しております。焼羅臼昆布様に最高と仰っていただいたように、The 33 Sense of Weddingでもとても人気のサプライズ演出でございます。
光につつまれた地上160mのチャペルで幻想的におふたりらしい時間をプロデュースさせていただきます。

また館内は全館バリアフリーでございます。
車椅子のゲストもベビーカーのゲストもおくつろぎいただけるようご準備してございます。

お料理もコースで決めたスタイルではなく1品ずつ選んでいただけるようなチョイススタイルでオリジナルコースをご提供しております。
当館のシェフと直接お話ができますので、細かいご要望にもご対応できますので何なりと仰ってくださいませ。

ご結婚式当日がおふたりと、おふたりのゲストにとって最高に一日になりますように心を込めてお手伝いいたします。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。
またいつでもThe 33 Sense of Weddingに遊びにきてくださいね。

The 33 Sense of Wedding
キャスト一同

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて焼羅臼昆布さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事