1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (894)
  2. 費用明細 (255)
式場返信あり

料理がおいしく、スタッフさんがとてもよい
予算は高めに見ておいた方がよい

下見
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.50 4.00 4.00 3.50 -
ささくらじゅん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年2月 (投稿2018年11月)

訪問時の見積金額
1,771,005円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1.5次会向けでの見積もりで夕方からの特別プランでしたが、思ったより高額でした。立地、料理、おしゃれさ、演出等考えると妥当かと思いますが…。
ドレスや装花のランクアップでどれだけ値上がりするのか少し不安でしたが、親身になって色々と教えてくれました。
特に当日特典などなく、ゆっくり考えさせてくれたのが好印象でした。

会場の雰囲気・設備

33階からの景色はとても良いです。挙式会場・披露宴会場はどこもおしゃれで雰囲気が良かったです。
挙式会場は一面窓が特徴的でした。
挙式会場も披露宴会場もプロジェクションマッピングが使えるとのことで、演出にいいかもと思いました。
高砂ソファや色々おしゃれなことも持ち込み・別途追加料金で可能のようです。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングでの演出がよさそうだなと思いました。
音響担当者が2名つくのも魅力でした。
私たちのやりたい演出についても前向きに検討してくれ、嬉しかったです。
挙式後、窓に面したスペースでウェルカムパーティー等もできるのも素敵でした。(少し狭いですが)

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は最低金額のようでした。カタログをいただきました。おしゃれでかわいいドレスがたくさんありそうでしたが、その分お値段が気になります。持ち込料金がかかるので、このあたりはよく考えないといけないと感じました。

料理

料理がとても美味しかったです。おそらく一番ランクの高いメイン料理をいただいたこともあるかと思いますが、和洋折衷で食べやすく、高齢の方にも楽しんでもらえそうだと感じました。
自分たちの故郷の食材を使用したり等アレンジもできるのが魅力でした。
1.5次会であってもコース料理は可能とのことで安心でした。
オリジナルドリンクを作ることもでき、オリジナル感を出すには良いなと感じました。

スタッフ

担当の方が優しく、またはじめてのことでわからない私たちに色々なアドバイスをくれました。
無理に決めようとする強引さもなく、ここでやることになったら安心してお任せできるなあと感じました。
(残念ながら本番のプランナーさんは別の方が担当するということでしたが…)
見学後にメッセージをいただけたり、いい印象の方が多かったです。

立地・交通の便

西梅田駅からは少し歩きますが雨にも濡れないので、非常に便利です。
ブリーゼブリーゼに駐車場もあるので車の方も来やすいのではないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1.5次会向けに夕方プランということで、少しお安くしていただきました。
会場はどこもおしゃれでかわいい、スタッフさんは親身だしここでやってみたい!と思いましたが、
やりたい演出がどこまでできるか不安だったこと、価格が予算よりも大幅に上がってしまうこと、これから先更に金額が増えることが予想されることなどからあきらめました。
ドレス(カタログのみですが)も料理も満足度はかなり高いものでした。

ささくらじゅんさんが比較検討した式場

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Wedding キャスト一同 より

返信日:2018年12月7日

ささくらじゅん様
 
 
このたびはご多用の中にも関わらず、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も沢山頂戴致しまして誠にありがとうございます。
 
会場の設備に関しまして、仰って頂いている通りでございまして、
完全バリアフリーにもなっており、ワンフロアで完結している点はゲストの皆様からご好評なお言葉を多く頂きます。
また、ソファも2種類は常にご用意しておりますので、是非ご自由にコーディネートをお楽しみ頂ければと思います。
 
衣裳の種類も多く、持込も可能です。
だからこそ、The 33 Sense of Weddingは必ず、おふたりにご満足頂ける1着を身に着けていただけるかと存じます。
 
また担当させて頂きましたスタッフにもお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく拝見させて頂いております。
 
目に見えない、結婚式という商品だからこそ、
金額面に関しましての不安はご遠慮なく、どんどんご案内当日にご質問頂けますと幸いでございます。
 
The 33 Sense of Weddingは
平日などは基本的にレストランの運営も行っておりますので
ぜひぜひお越し頂き、どこにもないとっておきの景色をお楽しみ頂ければと存じます。
 
本当に口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また、ご来館を頂きまして誠にありがとうございました。

The 33 Sense of Wedding キャスト一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてささくらじゅんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事