結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 大阪府 ゲストハウス 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 大阪府 ゲストハウス 1 位
最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (37)
下見
もぐさん。 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年10月
投稿月
2018年11月
総合評価 2.67
費用 1.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

期待していたのに残念でした
もぐさん。さん(The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)口コミ)

(889文字)

結婚式場の雰囲気・設備

会場は広くはないですが33階ということもあり景色が広がり、狭さを感じさせない解放感がありました。

演出・オリジナリティ

マッピングや挙式前の映像がこっていました。

料理

和風テイストなフレンチでどの年齢の方でも食べやすいと思います。
体調等に配慮していただき、メニューを変えていただけたのでよかったです。

式場スタッフ

事前アンケートで低めの予算を選択していたせいか、
「お金を使いたくなければ式を挙げなくてもいいのに何故結婚式をしたいの?」
と言われ、他にも所々で小馬鹿にした言い方(態度)で見学前からすごく嫌な気持ちになりました。
この時点で主人も私もイライラ。

そして、クロージングの際もこちらの意見は無視でとにかく今日中に契約を!という感じでした。
会場の雰囲気、この方を除くスタッフの方の対応、お料理などには不満はありませんでしたが、他の会場も見て納得した上で検討したいとお答えしました。
見積額は当初提示されたものから80万円ほど割引されていましたが、この金額は当日契約のみ有効とのこと。それでも当日に決められない事をお伝えすると、さらに新しい見積書を作成され最終的に100万円ほどの値引きを提示されました。
本当に慎重に決めたい事をお伝えしても「何が納得いかないんですか。」となかなか帰してくれず気がつけば見学開始から5時間経過。

最終的には私達が見学予定の式場の悪口を言い出し、嫌な気持ちでいっぱいでした。
言葉の使い方や、タメ口になる所、こちらの気持ちを考えていらっしゃらない所が目立っていました。
接客に向いてないと思います。

他のスタッフの方々は良い方ばかりでした。
相性によるのかなと思いますが、私達とは合わなかったです。はじめから終わりまでストレスだらけでした。
第一候補でしたが、候補から外させていただきます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

演出が素敵でした。
オリジナルの式をしたい方はかなり自由にできると思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 2

式場からの返信

式場からの返信コメント

The 33 Sense of Wedding

(返信日:2018年12月7日)

もぐさん。様
 
 
おいそがしい中、口コミのご投稿をいただきましたこと、
心より御礼申し上げます。

会場の雰囲気・設備やお料理につきましてお褒めのお言葉をいただけ、大変光栄に存じます。

一方で、ご案内を担当させて頂きましたのスタッフ対応におきまして、
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。

本来であれば、新郎新婦様とご一緒に結婚式のサポート、おもてなしをさせていただくべくところ、
スタッフの対応が細部にまで配慮が行き届きませず、ただただ頭の垂れる想いでございます。

仰るのも憚られるようなことをこうしてお伝えいただきましたからには、
いただきましたお言葉をスタッフ全員に共有させていただき、早急に改善に努めてまいります。

そして、このお言葉をスタッフ一同真摯に受け止めるとともに、
新郎新婦様に心寄り添う会場、スタッフとなりますよう、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。

この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
 
 
The 33 Sense of Wedding 支配人

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもぐさん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    挙式、披露宴会場ともに広くはないですが、雰囲気が良く、イメージに合っていました。景色がいいです。 最初の見積りはハナユメ割だけで50名約320万円、当日成約特典の割引が65万円ぐらいあり、成約して...

    挙式会場
    おしゅん さん
    訪問2019年2月(投稿 2019年2月)式場返信あり
  • 下見

    迷っている式場があることを伝えると、初期のお見積もりより大幅に値下げしていただき(当日割引込み)プランナーさんが泣きそうな笑顔で「頑張りました!」とおっしゃっていました。迷っている式場に門があることや階...

    紅茶のクリームブリュレとわらびもち
    ナナココ さん 認証済み
    訪問2019年1月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 下見

    予算がある程度決まっていましたが、演出や料理、衣装など、こだわりもあったため相談したところ、特典や割引などを加味していただき、想定通りの費用となりました。また、他会場と同じ値段でも内容が格段によかったの...

    axm さん 認証済み
    訪問2018年11月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 下見

    全体的に少し高めかなぁ、と思います。立地が良いため仕方ないかと思います。 全体的にコンパクトではあります。が、コンパクトさには負けないくらいの、33階から見える圧倒的な景色と、各所各所のインスタ映...

    ピンク系の衣装
    あり子 さん
    訪問2018年10月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 下見

    どうしても思っていたより高くはなりましたが、料理を始め、満足出来る式をしないとする意味がないと思ったので、ゲストの方の為の費用は惜しまないことにしました。 元々他の式場を見学した後だったので、クオリティ...

    ちょこれーとあいか さん
    訪問2018年10月(投稿 2019年1月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-580542
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休※一部除く 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~21:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事