1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (894)
  2. 費用明細 (255)
式場返信あり

33階からの景色が綺麗

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
mkc512 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

場所が便利で良い事もあり、少し高いのかな?と思いましたが、絶対必要な事や物など割引してもらい、全体的に満足だった。

会場の雰囲気・設備

全体的に清潔で、シンプルすぎずナチュラルな感じでとても良かった。
植物などたくさん緑を取り入れていたり、床は大理石で作られているところもありとても綺麗だった。
また、33階からの景色を存分に味わえるよう、どの部屋からも景色が見れるように作られていて綺麗だった。

演出・オリジナリティ

あまりこだわりはなくお任せする部分が多かったが、すべての演出に関して全力でやってくれたので大満足している。また、自分たちでは気づかなかった細い部分まで相談してもらい安心して式を進行できた。

衣装・衣装小物

迷うほどたくさんの種類のドレスがあり、満足だった。
思ったよりドレスも高すぎず、安心して選ぶことができた。
気に入ったドレスすべて試着することもでき、じっくり選べる時間ももらえた。
ドレスの種類が多かったこともあり、小物類が少し少なく感じた。

料理

どの料理も食材の味を生かした美味しい料理だった。
アレルギーが多いゲストに対しての対応もすごくよく、感謝している。
こっちの要望すべてに対応してくれ、大満足だった。

スタッフ

どのスタッフも笑顔が素敵で、私たちにはもちろんすべての方に親切に笑顔で接してくれた。
また、しゃべりやすく遠慮なく質問することができた。

立地・交通の便

駅からも近いし、地下から行けるので雨の日でも濡れることなく行けるのでとても便利。
たくさんの案内の中から探すのが少し大変だった。

mkc512さんが比較検討した式場

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2018年6月2日

mkc512様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、おふたりの一生に一度の大切な一日を、The 33 Sense of Weddingにお任せいただけましたことキャスト一同心より嬉しく思っております。

私共の会場の雰囲気やスタッフ、お料理についてお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
The 33 Sense of Weddingでは地上160mからの眺望を臨みながらこだわりのナチュラルフレンチのフルコースをお召し上がりいただけます。
mkc512様におかれましても、THE33の景色をお気に召していただけたようで何よりでございます。

お打合せではウエディングプロデューサーをはじめ各専門スタッフとのお打合せもお楽しみいただけたようで、キャスト一同感激しております!

お料理につきましては、コースの中から選ぶだけではなく1品1品チョイスしてコースを創ることができるプリフィクススタイルでございます。
シェフとのお打合せでゲストのことを想って創ったお料理だからこそ、mkc512様の大切なゲストの皆様にもきっとお喜びいただけたのではないでしょうか?

今後もThe 33 Sense of WeddingではAniyersary等も催す予定でございますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

末永く、お幸せに。

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmkc512さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事