1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

オリジナリティー溢れる結婚式が平均価格で

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 3.00 3.00 -
びょんたそ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積り、80名で約330万円でした。
デザートビュッフェをつけて貰ったので、それが約10万円プラスされています。
挙式前の両親ありがとうメッセージムービー演出が無料です!(何枚か写真を渡してオリジナルのものを作成してくれます)

披露宴スタート時のマッピングも込みです。(こちらは写真入れてオリジナルにすると有料だそうです)

大体必要なものは入ってますし、(美容小物とかも平均額で入れてくれてます)又契約する日に更に特典が付くそうなので、
そんなに上がらないかも?と思います。

会場の雰囲気・設備

2016年にオープンなので、全てがキレイです。
ゲスト待ち合いエリアは普段レストランバー営業されています。

チャペルはシンプル感を出すために?、背もたれが低い、いやほぼなかったです。(野球場等のスタンド席のような)
荷物カゴがイスの下にありました。

披露宴会場は2つ、左右に分かれており、授乳室・喫煙所も別々にあります。

高砂には、新郎新婦側とも女優ライトと鏡(背後の友人と顔見て話せます!)があります。新婦側には自分用鏡もあります。

司会者の席?が、高砂の横にないのもポイントです。

ブライズルームは2種類(隣同士)、色が違います。

演出・オリジナリティ

挙式前に両親ありがとうメッセージムービー演出がチャペル前でスタンバイしている私達と会場内に流れます!

披露宴スタート時のマッピングはUSJのスパイダーマンのような感じの部分があり、私はちょっと苦手でした。

エンドロール、動画で見積り貰いましたが、(約18万)写真なら約6万円だそうです。

家族のフォローを1日してくれるファミリーコンシェルジュ(無料)や二人のお誕生日新聞(無料)が貰えたり、挙式前にチャペルで家族で写真を撮る時間・ちゃんとリハーサルする時間がある等家族想いのサービスが色々あります。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

25万円まではプランに入っており、越えると差額分の支払になりますが、今のところ一番高いので、38万円で、ピンクのヒョウ柄のドレスなんかもあるそうです。
グループ会社でシェアされています。

靴、白色は色々選べる(MAXヒール12cm)みたいですが、他の色とか希望なら自由に持ち込みになるとのことです。

料理

プリフィクススタイルで6品です。
うちの実家で作っている食材と彼のおじいちゃんが作っている食材を使ったメニューとかもアリだそうです。
パンもリクエストOKです。

できたてをお出ししますとのことですが、試食はそんなに温かくはなかったです…
事前に苦手なものを申告してましたが、当日の打ち合わせでポロっと言ったものも反映されてて、ビックリしました。

ドリンクメニューが豊富で、披露宴会場内にバーもあり、オリジナルも作ってくれます。

スタッフ

全体的に若めだと思います。支配人さんが最初にご挨拶来て頂きましたが、アラフォーくらい(某有名ホテルご出身)で、
シェフもアラサー以下?な感じです。
でも皆さんしっかりされていたので、特に問題はないです。

立地・交通の便

ハービスの隣のブリーゼ・ブリーゼの中にあり、西梅田駅のさらに西なので、一番遠い阪急梅田駅からなら20分くらいかかります。リッツ・カールトンの隣で、それよりは近いです(笑)

地下街がずっとつながってるので、天候と治安の心配はありません。

阪急の方はUMEGURUバスの利用も視野に入れた方がいいかもしれません。
阪急梅田→西梅田、15分100円

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

持ち込みは、他に迷惑をかける、設備に傷をつけるようなものでなければOK。

1日の件数がMAX4組までらしいのですが、(2会場x2部制)平均大体2組くらいなので、その場合は終了後もブライズルームにいてOKで、披露宴で食べられなかったお料理を改めて出して貰えるそうです。

関西圏では、京都の「KOTOWA京都八坂」(チャペルが地下にあるそうです)と奈良の「KOTOWA奈良公園」がグループ会社で、ファミリーコンシェルジュやお誕生日新聞等は共通のサービスとのことです。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

返信日:2017年6月4日

ぴょんたそ様

この度は数ある結婚式場の中からThe 33 Sense of Weddingのブライダルフェアにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

私共の会場の設備や雰囲気、スタッフに関しましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
ぴょんたそ様の仰る通り、The 33 Sense of Weddingでは新郎新婦様の親御様とご家族の皆様も大切なゲストのおひとりであると考えております。
一生に一度のご結婚式だからこそ普段なかなか伝えられない【感謝の想い】を伝えていただきたい。そんな想いから、挙式入場前にご覧いただく映像や、結婚式当日親御様のフォローをするファミリーコンシェルジュが生まれました。

もちろん、親御様だけではなくお越しいただく全てのゲストに心ゆくまで楽しみご満足いただくために、【おもてなし】をたくさん感じられる設備やサービス、商品を取り揃えております。

また、お見積に関しましても詳細をご投稿いただきご納得いただけましたこと大変嬉しく思っております。
The 33 Sense of Weddingでは、新郎新婦様のご希望やイメージをしっかりとお伺いした上でお客様に合わせたお見積をお作りしております。
もしご不明な点やお困りのことがあれば、どんな些細なことでもかまいませんので、いつでもご相談くださいませ。

ぴょんたそ様からいただきました嬉しいお言葉の数々は、私たちにとって何よりの励みとなります。
結びとなりましたが、おいそがしい中貴重な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

今後ともThe 33 Sense of Weddingをどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびょんたそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事