結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (77)
  2. 費用明細 (15)
招待
やでひ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

接客が素晴らしいです!
やでひさん(The 33 Sense of Wedding口コミ)

(433文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場自体は大きくはありません。しかし、33階という眺めの良さを活かす為に全面ガラスの場所も大きくとってるため全体的に圧迫感はなく、明るくラグジュアリーな雰囲気もあり、楽しめる式場でした。
挙式場は小さいので、人数によってはゲストが座れず後ろに立つ状態になります。感想としては、それはそれで新郎新婦が良く見えますし特に問題ないのではと思います。

演出・オリジナリティの満足度

大きなプロジェクターがあり、ムービーはもちろん、登場シーンでも演出に使用しており、華やかな雰囲気になっていました。

式場スタッフの満足度

どの方をとっても満面の笑顔を絶やさず対応してくださっており、素晴らしいです。おかげさまで気持ち良く過ごす事が出来ました。

立地・交通の便の良さ

ブリーゼブリーゼの33階で、駅からも比較的近いです。向かう途中は人通りが多く混雑してる場合が多いと思いますが、会場周辺は落ち着いた静かな印象です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Weddingキャスト一同 より

(返信日:2017年5月20日)

やでひ様

この度は貴重な口コミを投稿くださいまして誠にありがとうございます。
また やでひ 様の大切な方のご婚儀誠におめでとうございます。

やでひ様が仰る通り、The 33 Sense of Weddingのチャペルは、お越しいただく全ての皆様に新郎新婦様のお姿をしっかり見守っていただける造りとなっております。
挙式会場、披露宴会場共に地上160mの眺望をご覧いただけるよう大きなガラス張りで。アットホームでありながら開放感も感じられるようにお造りしております。

披露宴会場では新郎新婦様はもちろんですがお越しいただくゲストの皆様に心ゆくまでお楽しみいただけるよう映像や演出、入場シーンにオリジナリティを加えられるようになっております。

また、私共キャストに嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
やでひ様にいただいたお言葉は私たちにとって何よりの励みとなります。

今後またThe 33 Sense of Weddingにお越しいただけるご縁に恵まれますことを心より楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやでひさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-511393
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休※一部除く 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~21:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事