1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス

The 33 Sense of Weddingの挙式会場

160mの絶景と木の温もりが融合する 天空の挙式
眺望がいい
着席 2 ~ 80 名

地上160mの絶景に、木の温かみが織りなすアットホームなウエディング

地上160m、空に浮かんでいるかのようなThe33のチャペル。大空を望む正面の窓からはやわらかな光が差し込み、一生に一度の特別な瞬間をドラマチックに祝福します。キリスト教式の神聖なセレモニーはもちろん、ギターやサックスの生演奏を取り入れた人前式など、おふたりだけのスタイルでセレモニーを執り行えます。

point
|

160mの絶景と木の温もりが融合する 天空の挙式のおすすめポイント 

  • 01

    地上160mで叶う圧倒的なロケーション

  • 02

    【選べる2つのバンケット】アットホーム×スタイリッシュなウエディングスペース

  • 03

    【絶景とナチュラルの融合】緑溢れるナチュラルな雰囲気で、大切なゲストとフォトタイム

point

01

地上160mで叶う圧倒的なロケーション

大阪の街を一望できる地上160からの絶景ロケーション。空とまばゆい光に包まれた空間は、ドレス姿のおふたりをより一層際立たせ、参加されるすべてのゲストの記憶に残る最高の感動を演出します。ゲストからのたくさんの温かな祝福に包まれながら、大空に永遠の愛を誓いませんか?

point

02

【選べる2つのバンケット】アットホーム×スタイリッシュなウエディングスペース

スタイルの異なる2つのバンケット「クレア」と「エヴァン」。お二人らしいウエディングが叶うバンケットをチョイス。

point

03

【絶景とナチュラルの融合】緑溢れるナチュラルな雰囲気で、大切なゲストとフォトタイム

チャペルに隣接したナチュラル感溢れるフラワーコート。33階にあるとは思えない邸宅のような空間は、ゲストとの写真撮影やシャンパンパーティーなど、様々な形で活用していただけます。たとえ雨が降っても屋内のため心配も必要ございません。また挙式後におふたりの写真撮影の時間もたっぷりご用意しております。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

むきむきリバー さん(挙式 2021年7月)

「33階に位置しているのでとにかく景色がとてつもなく綺麗でした。二次会まで行わせていただきましたが夜は夜景も綺麗でどこにいても会場がガラス張りになっていて解放感と自然光に包まれた会場でした」

ぺんじゃみん さん(訪問 2021年7月)

「チャペルは、自然光がたっぷり入った明るい印象です。木の壁や椅子のためか、これまで見たチャペルの中でも、一番暖かみを感じました。この中で行われる結婚式は素敵だろうなと思います!」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 80 名
天井高  
バージンロード ◯
◯
ステンドグラス  
バリアフリー ◯
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事