1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (891)
  2. 費用明細 (255)

直近日程で挙式すると値下げ交渉できます (投稿者tac380さん)The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング) 費用と料金

tac380 さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2021年12月(投稿 2022年5月)
下見
見積金額 999,281 (17人)
出席者単価 58,781 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

直近日程で挙式すると値下げ交渉できます

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクアップはかなり値上がりしました。
また、司会や写真撮影も加えると12万円は上がると思います。また、ドレスは選択肢が基本料金だと少ない為、追加費用が発生する可能性が高いです。下着類も購入する為、追加で10万円は見ておくと良いと思います。

値下がりしそうなポイント

挙式日程を下見日からかなり近い日にしました。式場的にもその方が都合が良いようで、準備時間がかからない式であれば直近日にすると多少値下げ交渉できます。

アドバイス

可能であれば自分達でできる招待状は自作で良いかと思います。また、プチギフトも自分で用意すると持ち込み料はかかるもののかなり費用を抑えられます。
テーブルクロス等のコーディネート料はこだわらなければかなり抑えることができますが、オーソドックスなテーブルクロスにはなります。

式場からの返信コメント

The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)

返信日: 2022年5月23日(月)

tac380様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またご多用のところ費用明細のご投稿もありがとうございます。

The33はおふたりの想いを叶えるためにオーダーメイドウエディングをテーマにお手伝いをさせていただいております。
またお見積もりもおふたりのこだわりがしっかりと反映できるようにもなっております。

こだわりよっては金額も上がってしまいますが、その分ゲスト様も満足していただけるクオリティだったのではないでしょうか^^?

またtac380様が記載をしていただいているように直近でのご予約の場合は金額もよりお得にご案内をさせていただいております。
直近では空き状況が少なくなっているため、ご日程でお手伝いができない分、ご予算でお手伝いをさせていただいております。

tac380様のこれからのご健勝をキャスト一同願っております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtac380さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理や、装飾などと聞いています。今後の打合せで相談していきますが、料理に重きを置いているので、シェフとご相談することになっています。料理に使うソースや食材そのものの変更も可能なので、かなり自由度...

    リョパン さんの費用明細(下見)
    リョパン さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドレスが最低金額の分がついているのでここから上がると思います。食事もデザートビュッフェ等のオプションをつける予定なのでここから全体的に上がりそうです。引出物も、人によって金額が変わるので上がると...

    ぽぽりこ さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のランク、衣装等で見積もりより大きくあがるという口コミをみました。 また、新郎新婦の席をテーブルからソファにすると装花が増えるため金額増とのこと。 予算と相談しながら決めます。 ま...

    rin4614 さんの費用明細(下見)
    rin4614 さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    午後の部に変更したことと、六曜の関係で上がりました。 お食事のグレードアップや、披露宴会場での映像(エンドロール)もプラスで値上がりする部分が出てくるのかなと思います。 持ち込み料は他の方の...

    yuka422 さんの費用明細(下見)
    yuka422 さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら、13万上がりました。 でも、とても美味しかったので納得です。 エンドロール入れることによって216500円上がりました。ネット予約当日成就、1件目予約特典、3連休予約...

    Morlley さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
下見の費用をもっと見る(95件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事