1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. YUFUIN DEN
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアのレストラン「YUFUIN DEN」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (1)
  2. 費用明細 (1)

コスパ良し、雰囲気良し、料理良しの会場
もう少し飲み物の種類が欲しかったかな

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 5.00 3.00 4.00
はなまる610 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
2,590,926円 (56人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは58名で200万ほどでしたが、前撮りをしたり、写真撮影の追加などをして、250万円ほどになりました。結婚式の相場は、一人5万かける参加人数と言われる中、かなり格安で結婚式ができてよかったです。

会場の雰囲気・設備

会場は、一面がガラス張りになっており、壮大で、絵画のような由布岳が見れました。かなり明るくて良かったです。動画を流す時には暗幕をするので、動画が見づらいかもと心配になることはありませんでした。
参加者には赤ちゃんと子供がいたのですが、ベビーベットや子供用の椅子を準備していただきました。トイレも広く、オムツが替えられて良かったです。
会場と控室は、同じ敷地内で、併設されているレストランの、ケルカスさんでした。少し歩きますが、気になるほどではありません。

演出・オリジナリティ

自分たちではサプライズの準備はしておりませんでした。新婦友人からのサプライズムービーの上映は快く引き受けてくださったと聞きました。

衣装・衣装小物

紹介されたお店が2つあり、湯布院に支店があるお店のドレスにしました。予想よりもかなり格安でレンタルできました。式直前になってドレスを変更したのですが、快く対応してくださいました。

料理

ゲストに喜んで頂けるように、試食をしました。試食の時は、少し量が少ない気もしましたが、当日はかなり時間をかけて食べるのとお酒を飲んでいるので、心配しなくても大丈夫でした。大分ならではの素材をふんだんに使ってあって、かなり華やか、式の進行上ムービーを流す時間に出す料理は冷めないよう工夫がしてありました。
10000円のコースですが参加者からは、かなり好評でした。

スタッフ

湯布院ウェディングさんのプランナーさんに依頼しました。介添人やメイクスタッフ、司会者もかなり慣れていらっしゃり、心配はありませんでした。事前の打ち合わせの時に、しつこいほどに、細かい点まで聞き込んで確認したことがありましたが、細かく対応してくださいました。
メイクスタッフさんのセンスがよく、コスパ良しで満足しました。

立地・交通の便

駅からタクシーで5分ほどです。タクシーチケットを準備されるといいと思います。私たちはミナトタクシーさんのチケットを受付でお渡ししました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなまる610さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 YUFUIN DEN
住所 大分県由布市湯布院町川上2413-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事