1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ストリングス博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (41)

博多1の結婚式場!全てが大満足です!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
hanahana0306 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

初めのお見積もりから70万円程はアップしました。やはり料理や衣装が大きい方は思いますが、そこはこだわり次第で変わる部分だと思うので、抑えることも可能だと思います!予算で不安があったり、些細な質問でもプランナーさんにお話しすることをお勧めします!私たちは沢山聞いていただくことで、他のご提案なども多くしていただき、自分たちにとって納得のいく結婚式にできたと思うので、とっても満足しています。

会場の雰囲気・設備

最上階で、挙式会場と披露宴会場共に窓があって自然光がしっかり入り、とても明るい印象です。まだ新しい会場であることもあり、やはりどこの設備も綺麗でした!ここへ参したことのないゲストがほとんどだと思いますが、参列者から素敵な会場と言ってもらえて嬉しかったです。また乳児を一人で連れてくる友人もいましたが、授乳できる部屋やバリアフリーの会場なので何不自由なく過ごせたと言ってもらえて本当に良かったです。

演出・オリジナリティ

あまり披露宴内容にこだわりのない私たちでしたが、プランナーさんに沢山ご提案いただき、予算をみながら相談していくことができました。待合スペースでは自分達の前撮り写真やゲストとの昔の思い出写真を流す演出をしたり、世界のビールビュッフェを行ったりと、楽しんでいただけるよう準備しました!また披露宴の再入場ではプロジェクションマッピングを行い、ゲストにはすごく楽しんでもらえたんじゃないかと思います!

衣装・衣装小物

式場と同じ場所にはありませんが、博多駅より10分程の場所にあるので、打合せと合わせても行きやすかったです!種類も豊富にあり、博多の店舗になければ全国展開している為、取り寄せの対応もしてくださるとのことでした。こだわりのある新婦さんにはきっといいと思います。親族の衣装に関しては、別の衣装店でレンタルしましたが、持込料等かからずだったので良かったです。

料理

初めの見積もりからコースもランクアップし、さらにメイン料理も変更しました。もちろん金額は高くなりますが、ゲストにとって一番の満足度に関わるところであり、楽しみにしてくださってる方が多いだろうと思い変更したので、全く後悔はありません!結果、料理がすごく美味しかったとほとんどの方から言っていただけて、嬉しかったです!新郎新婦は打合せで一度無料で参加できる試食会があるので、当日ゆっくり食べれない分、そこでしっかり食べることができたし、当日のゲストの方の反応を想像しながら料理を決定できたので満足しています。

スタッフ

初めての見学時から当日まで、何から何までサポートしていただいたプランナーさんには本当に感謝しています。連絡もとてもまめに返していただき、また当日には常に近くにいてくださったこともあって、不安なく当日を迎えることができました。あまりヘアメイクこだわりはありめせんでしたが、少しの希望もしっかり美容さんには叶えていただき助かりました!カメラマンさんや他スタッフさんも接しやすく、お陰で常に笑顔で過ごすことができました!

立地・交通の便

駅直結というだけあり、アクセスに関しては文句一つありませんでした。関東や関西からの遠方ゲストが多かった私たちにとっては、一番重要視していたところなので、来てもらったゲストに喜んでもらえて本当に良かったです!親族には、商業施設の中にあるので、各々好きな時間を過ごせた!と言っていたので、そういった意味でも博多駅直結は有り難かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhanahana0306さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多11F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事