1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ストリングス博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (41)

博多駅直結!ナチュラルで可愛い披露宴会場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ooooooo さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りから上がった部分も多々ありましたが、自分の納得のいく結婚式ができたので、費用にも満足しています。他の式場の見積りと比べて、特別高いということはなかったです。

会場の雰囲気・設備

綺麗なチャペルの大きな窓が印象的でした。光がたくさん入ります。
座席は背もたれがなく、開放感があり良かったです。
コンセプトが異なる披露宴会場が3つあり、人数と雰囲気により選べるのが良かったです。
特にナチュラルで可愛い披露宴会場がお気に入りでした。

演出・オリジナリティ

私たちがしたいこと全てに答えて下さりました。面白いアイディアもたくさんいただきました。
お色直し後の再入場の演出については、前日にリハーサルまでしてくださり、本番も大成功しました。
ゲストからの評判もすごく良かったです。

衣装・衣装小物

標準プラン内では収まらず追加料金を支払いましたが、運命のドレスに出会えたので嬉しかったです。
当日はエンパイアでトレーンが長くキレイめなドレスにしました!
カラードレス・色打掛などたくさんの種類から選べました。
担当の方も親身になって相談にのってくださいました。

料理

試食と式後にブライズルームでいただきました。
お料理はかなり美味しいです!!
ゲストからも好評でした!
スイーツビュッフェをしたのですが、女性ゲストのみならず男性ゲストからも好評でした。
ハカタギさんのスイーツは本当にオススメです。

スタッフ

プランナーさんにはいつも親身になって相談にのっていただきました。
笑いが絶えない毎回の打ち合わせが楽しみでした!
スタッフの方もいつも気持ちの良い対応をしてくださいます。
当日のキャプテンも介添えさんもとても気がきく方で、私が式中に泣いてしまいメイクが気になっていたことにすぐ気付いて下さり、手鏡を出してくれたりしました。
嬉しかったです。

立地・交通の便

立地は申し分ないです!
博多駅直結なので、雨が降っても問題なく移動できます。
当日、飛行機の関係で遅れたゲストからも「駅直結で本当に助かった」と言われました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オープンしたばかりの結婚式場なので設備等が綺麗なのはもちろんですが、先に式を挙げた友人たちと会場が被らないところも決め手でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてoooooooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多11F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事