1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ストリングス博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (41)

2人の思いが叶う結婚式が出来ました。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
けいまい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りから100万ほどUPしました。わたしとしては想定内ではあったのですが…。基本プランだとどうしても寂しいものはプランをUPし、気にならないものはそのままにとしました。

会場の雰囲気・設備

ワンフロアに挙式会場・披露宴会場が揃ってます。フロア内は段差もなくバリアフリーで、年配のゲストにも安心です。披露宴会場は3パターンあるのですが、各会場のすぐ側にお化粧室も完備されているのも◎

演出・オリジナリティ

披露宴会場は3パターンあるので、ゲストの人数に合わせて選ぶことが出来ます。どの会場も自分好みに演出アレンジ出来るので、2人らしさを表現しやすいと思いました。わたしたちはモダンステージという会場を利用したのですが、会場の前に待合室のような部屋があるのでウェルカムベアや前撮りアルバムを用意しました。

衣装・衣装小物

ウェデイングドレスは種類が豊富で目移りしてしまうほどでした。カラードレスは種類が少ないかなと思いましたが、インスタなどでも見掛ける人気のドレスも用意されています。私はマタニティ婚ということもありサイズやデザイン等で着られるドレスは限られてはしまいましたが、「こんなドレスを着たい」という希望を最大限に叶えてくれました。お気に入りの・自慢のドレスに出会えました。

料理

ほとんどの料理がお箸でいただけるものになっています。ナイフとフォークなど使うのが苦手というゲストにも料理を楽しんでいただけます。味もお出汁を効かせたものが多いです。料理のコースも値段別に4パターンあります。

スタッフ

担当プランナーさんとは打ち合わせの時だけでなく、メールでもやり取りができ、希望や疑問に思ったことなどいつでも相談出来ました。演出なのどアイデアが浮かばずに悩んでいると、たくさんのアドバイスをくれたので、その中から自分らしいものを選ぶことが出来ました。結婚式後プランナーさんの顔を見たら安心して涙が…とても信頼できるプランナーさんに出会えました。

立地・交通の便

博多駅から直結のため、アクセスはとても便利です。もし悪天候の場合でも、外に出て濡れることなく会場まで行けます。博多駅なので遠方からのゲストにも分かりやすい場所です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけいまいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多11F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事