1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ストリングス博多
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (41)

仏滅割引や直前割引の有効活用でお安く! (投稿者びょんきちたいむさん)ザ ストリングス博多 費用と料金

びょんきちたいむ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2020年3月(投稿 2020年3月)
下見
見積金額 1,475,350 (40人)
出席者単価 36,883 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

仏滅割引や直前割引の有効活用でお安く!

値上がりしそうなポイント

お料理のコースが10450円からありますが、やはりランクアップした13750円以上のコースを注文する場合が多いとのことで、見積もりは13750円で入れていただきました。また、ドレスは提携のショップで15万円からあるとのことでしたが、相場はもっと上とのこと。お料理とドレスでかなり見積もりは変わってくると思います。

値下がりしそうなポイント

ブライダルフェアに行った日から、近ければ近いほどお値段が抑えられるとのことでした。あと、仏滅のお日にちだと割引があるようです。他の会場さんと同じように、初回訪問時にお申し込みをすると、その分割引があります。

アドバイス

私は他の会場さんの見積もりを提示しましたので、こちらの会場さんでもそれにそった見積もりを提示していただけたと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてびょんきちたいむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装ですが、見積もりにはドレスのみでタキシードが入っておらず、そこで値上がりすると思います。また、ドレスも最低価格のため、衣装合わせの際に見積もりとのギャップが大きいと思います。ペーパーアイテム...

    sakuhanachan さんの費用明細(下見)
    sakuhanachan さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    会場の規模を真ん中のもの、日取りを土曜日の午後の友引を選んだので、当初の予定より100,000円程上がりました。 お料理も真ん中のコースで見積もりをしていただいたので、280,000円程値上が...

    sgknk17 さんの費用明細(下見)
    sgknk17 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    衣装、料理は選択によって値上がりしそうです。料理は3パターンから選べます。 一番下の料理のお肉を試食しましたが、少し物足りなさを感じたので料理はワンランクアップが必要になりそうです。 当日エ...

    suketto さんの費用明細(下見)
    suketto さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    プロジェクションマッピングのオプションで119900円追加となりました。式をあげる時期によって値段が変わるとのことでした。キリスト教でも人前式でも値段は変わらないとのことだったので、人前式にして...

    まっつーママ さんの費用明細(下見)
    まっつーママ さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    エンドロールをしたかったのもあり、追加しましたが映像関係はやっぱり高いです。ただ、後悔する可能性があるので見積りの段階で入れてもらうのは正解です。ブライダルカウンターを通しての値段なので、直接式...

    とくてぃますぱっと さんの費用明細(下見)
    とくてぃますぱっと さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2023年3月)
下見の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ストリングス博多 (旧名:ハカタギ グランヒューリ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多11F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事