結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルシトロン(MIEL CITRON)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2025年10月 (投稿2025年10月)
ドレスの試着は納得いくまで行えました。見積もりからは
値上がりしましたが満足のいく衣装を選ぶことができました。
タキシードは新婦とのコーディネートを考えていただきながら提案もあり、披露宴はカーキ色のタキシードを選びしました。
ゲストから料理は好評でした。
披露宴後に控え室で2人きりで食事をとる機会を設けていただいので、式を振り返りながら食事ができてとても良かったです。
プランナーさんは最初の打ち合わせから当日までサポートしていただき、細かいことまで相談することが可能で安心してお任せできました。
カメラマンはフレンドリーな方でこちらの緊張も和らぎました。
メイクスタッフさんは当日私がヒールが痛く歩きづらいこともすぐに対応を考えていただきとても助かりました。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | ミエルシトロン |
|---|---|
| 受賞歴 | |
| 挙式スタイル | 教会,人前 |
| 収容人数 | 10人~120人 |
| TEL・予約 |
059-351-0077
ミエルシトロンのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
| 定休日 | 火曜 ※祝日は営業いたします |
| 受付時間 | 平日10:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00 |
| 住所 |
三重県四日市市鵜の森1-2-5
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
衣装は妥協せず自分たちの好きな衣装を選んだため値上がりしました。
食事も見積もりからは値上がりしましたが、ゲストから好評だったので良かったです。