1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ミエルシトロン(MIEL CITRON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルシトロン(MIEL CITRON)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (464)
  2. 費用明細 (50)
式場返信あり

アットホームで印象のいい式場です!
予算がオーバーしてしまった

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00
Tomo06 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは70人で400万位だったので、少し予算オーバーしていましたが、ペーパーアイテムの手作りなど予算を抑える提案も親身になって考えてくれた。また、特典の割引等も数多くあり値引きしてもらえる項目がたくさんあった。

会場の雰囲気・設備

チャペルは自然光を取り入れる形になっていて、明るくて綺麗だった。また、全天候型施設で外に出ることなくチャペルから披露宴会場に行けるため、雨の心配をすることがない。

演出・オリジナリティ

色々な演習を説明してくれた。自転車や、人力車での登場などインパクトのある演出もあったが、料金がそれ相応に発生した。

衣装・衣装小物

提携している衣装店は数店舗あるが全部を見るには時間と労力がかかると思った。
私が見に行った『SUGISHIN』で自分好みの可愛い衣装が見つかってよかった。

料理

試食会で一番高いメニューの組み合わせを出してくれて、そこからシェフと打ち合わせをして金額調整するシステムになっている。自分が苦手なメニューの変更にも親身になって対応してくれて、代替え案やメニューのバランスを考えての提案もしてくれる。

スタッフ

一貫してプランナーさんが対応してくださるのでスムーズに打ち合わせをすることができる。また、担当のプランナーさんが親身になって対応してくれたおかげで楽しく打ち合わせすることができる。

立地・交通の便

駅から近くて、便利だった。専用の駐車場があるので、車で毎回打ち合わせに行くことができた

式場からの返信

ミエルシトロン

返信日:2021年3月4日

Tomo06様

この度は、口コミのご投稿ありがとうございます。
また、当館をお選びいただきましたこと、合わせてお礼申し上げます。
当館の自然光に溢れ、全天候型で快適に安心して楽しめる会場の造りを
お気に召していただけたこと、
専属の担当プランナーと楽しくお打合せを進めて頂いたことなど
一同大変うれしく思います。

お衣裳に関しても、Tomo06様のお好みのお衣裳が見つかって、うれしく思います。
ひとつのドレスショップの取り扱い数がとても多いので、
お近くのドレスショップで見つかったようでよかったです。

また、お料理の打ち合わせも実際にフルコースをご試食頂きながら
新郎新婦のご予算やこだわり、ゲストのアレルギーや苦手な食材をお伺いしながら
シェフとプランナーとでしっかりお打合せをいたします。
そのお料理を結婚式当日は、オープンキッチンから出来立てをお届けいたしますので、
ゲストにきっと喜ばれるかと思います。

結婚式後も夏祭りやミエルイベントなど、いろんなイベントを
ご案内いたしますので、是非遊びにいらしてください。
改めまして、この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

ミエルシトロンスタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTomo06さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルシトロン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
ゲスト
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-0077
ミエルシトロンのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日は営業いたします
受付時間 平日10:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 三重県四日市市鵜の森1-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事