1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ミエルシトロン(MIEL CITRON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルシトロン(MIEL CITRON)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (470)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

理想の結婚式を実現してくれます!

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 5.00 4.50
mi_yo さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアの際に、理想の式のスタイル等をお伝えして70名で450万円くらいと見積もりを出していただきました。自分たちで手作りできるものなど教えていただいたりと、費用を抑えることも可能なようでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、たくさんの光が差し込み明るくでひとめぼれしました。ナチュラルな雰囲気も素敵です。

演出・オリジナリティ

様々な提案をしてくださりました。最終的には自分たちの理想を実現できる演出を提案していただき、満足しています。

衣装・衣装小物

提携している衣装店は、和装も洋装も扱っており、同日に和洋どちらも試着できることがよかったです。他店舗にある衣装で希望のものを取り寄せていただいたりと、丁寧に対応していただきました。

料理

どの料理もおいしいです。旬な食材を扱い、その季節に合った料理を出してくださりました。スタッフさんの説明も丁寧でした。ビュッフェも何種類かあるそうで、ゲストにあったものを選べるところがうれしいです。

スタッフ

スタッフの方は、さまざまな提案をしていただき親切です。とくに、ブライダルフェアで式場見学したときには、全体のイメージが持てるよう丁寧に説明をしてくださり、結婚式のアイデアもたくさん教えていただきました。メール等でも、すぐに対応してもらっています!

立地・交通の便

駅から徒歩2分なので、遠方のゲストも招待しやすいです!

式場からの返信

ミエルシトロン

返信日:2020年12月29日

mi_yoさん

この度は、ミエルシトロンのブライダルフェアにご参加
いただき、誠にありがとうございます。
数ある式場の中からご検討いただけましたこと、
とてもうれしく思います。

当館は、ウエディングプランナー一貫性を採用しており、
会場見学から結婚式当日まで専属プランナーが一貫して
おふたりの結婚式を担当いたします。
会場見学の段階からおふたりのご要望などを
お伺いをし、結婚式で実現できる様々なご提案を
させていただいております。
mi_yoさんにも、結婚式のイメージをお持ちいただけた
ようで、スタッフ一同うれしく思います。
今後もお打合せを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り
最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。

改めまして、
この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmi_yoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルシトロン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
ゲスト
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-0077
ミエルシトロンのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日は営業いたします
受付時間 平日10:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 三重県四日市市鵜の森1-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事