1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ミエルシトロン(MIEL CITRON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルシトロン(MIEL CITRON)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (471)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

スタッフの一貫制、貸切

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
へれん0112 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に53名で350万円ぐらいになりました。装花や料理を妥協できるところまで削りました。会場の立地、綺麗さ、スタッフの対応などを考えても満足しています。

会場の雰囲気・設備

明るくナチュラルな雰囲気でとても気に入り、下見1軒目で決めました!
ゲストが外に出ることなく過ごしていただけるので、雨のときでも安心です。

演出・オリジナリティ

ガーデンからの入場でシャボン玉のなか入場することなどを提案していただきました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を借りました。一店舗しか行かなかったですが、お気に入りの一着に出会うことができました。前撮りでも提携先の衣装(白無垢)を借りささていただきました。

料理

試食会で実際に出される料理のなかで一番値段の高いものを食べることができたので良かったです。
その上で、そこから実際の料理を決めていくことができたので決めやすかったです。

スタッフ

最初から最後まですべて同じプランナーさんがついてくださり、気になったことはなんでも質問しやすかったです。
毎回の打ち合わせが楽しかったです。

立地・交通の便

駅からとても近く、ゲストの方にも安心して来ていただけると思います。駐車場もすぐ近くにパーキングもあるので車でも安心です。

式場からの返信

ミエルシトロン

MIEL CITRON スタッフ一同 より

返信日:2020年1月27日

へれん0112さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また素敵な口コミをありがとうございます。

近鉄四日市駅から徒歩2分の場所にあり
季節やお天気に左右されない全天候型のミエルシトロンは
ゲストの皆様へのおもてなしにピッタリな会場です。

提携衣裳店もたくさんある中、おふたりに合う衣裳店をご紹介できて嬉しいです。

おふたりのたいせつな1日をミエルシトロンに託していただき
誠にありがとうございます。
これからもおふたりの幸せを願っています。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてへれん0112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルシトロン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
ゲスト
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-0077
ミエルシトロンのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日は営業いたします
受付時間 平日10:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 三重県四日市市鵜の森1-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事