1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ミエルシトロン(MIEL CITRON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルシトロン(MIEL CITRON)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近鉄四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (470)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

式場もスタッフさんもすごくいい!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ちぃちゃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

ドレスと料理にこだわったので、最初の見積もりよりも少しアップしましたが、予想より上がらずありがたかったです。フラワーシャワーやペーパー関係を手作りしたり、ブーケは母が使ってたものを持ち込む形になりましたが、持込料がかからず驚きました。

会場の雰囲気・設備

外観は初め式場とわからなかったですが、中に入るとナチュラルな雰囲気なきれいな式場でとても気に入り、即決でした。ガーデン入場ができるのも魅力的です。式と披露宴の会場の移動距離が少なく、エレベーターもあり、バリアフリー面でも安心です。

演出・オリジナリティ

結婚式に出席する機会があまりなかったので、式のイメージがあまり持てていなかったですが、プランナーさんが提案をたくさんしてくださり、とても参考になりました!
BGMもアドバイスを頂いて初めて気づくこともあったので、ありがたかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップのひとつが式場から車で数分の所にあったので、そこを利用しました。ドレスに悩んだので、何度も足を運びましたが丁寧に対応してくださり、気に入ったものを見つけることができました。

料理

試食会で食べたメニューの全てが2人とも気に入り、即決でした(笑)
ゲストが「ここの料理はレベルが高いから当日楽しみ」と式前から楽しみにされていたのも嬉しかったです。

スタッフ

自分達の式のビジョンが曖昧すぎたので、たくさんご迷惑をかけましたが、親身になってアドバイスをくださったり、こちらの意見も取り入れてくださったので押し付けられる感じではなく、とても好印象なプランナーさんです。
見学時にスタッフさん一人一人挨拶や名刺をいただき、丁寧な第一印象もあります。
司会者さんやヘアメイクさんも気さくな方で話しやすかったです。

立地・交通の便

四日市駅からすぐなので、お年寄りのゲストや遠方のゲストにも配慮しやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の雰囲気などが気に入り即決しましたが、同じグループで式をあげた姉から、式が終わってからも毎年夏祭りがあって、毎年振り返れるからいいよと教えてもらい、魅力に感じたのもここに決めた理由です。

式場からの返信

ミエルシトロン

ミエルシトロンスタッフ一同 より

返信日:2019年9月18日

ちぃちゃさん
この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
また、貴重な口コミありがとうございます。

ミエルシトロンは、近鉄四日市駅から徒歩1分の場所にありながら、緑溢れる空間が魅力の会場です。
披露宴会場では、隣接しているガーデンからの入場もでき、柱を一切使わない全開放の扉なので、どのお席に座っていてもおふたりの入場をしっかりと見ていただけます。

また、結婚式までではなく、おふたりにとってミエルシトロンが家族としてのスタートの場所であり続けられるよう、毎年夏祭りを開催し、ミエルシトロンで結婚式を挙げてくださったご夫婦、ご家族のお写真を残していただけます。

結婚式当日は、おふたりにとって最高の思い出になるようスタッフ全員で全力でサポートいたします。
一緒に素敵な1日にしましょう。

この度は、貴重な口コミありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぃちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルシトロン
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
ゲスト
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-0077
ミエルシトロンのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日は営業いたします
受付時間 平日10:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 三重県四日市市鵜の森1-2-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事